百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

小規模やろうと思います+アプデ情報

【とっぷぷ部屋】

screenshot_291.jpg

対空が厚い上に相手A10が両方ともしっかりA10を意識していると現状こんな数字になる、というのが分かった一戦。ゲスト戦だともっとエグいからさらに悲惨な感じになるだろうなぁ……

なんというか、相手A10を見たら自分が落ちるのも構わず低空で追ってしまう
餌に釣られるペットの如く追っては落ち、追っては落ちを繰り返してた
さらに問題なことに爆弾で歩兵を殺せない。兵器破壊で稼げるんじゃねって思ったけど、兵器が中々見当たらなかった(とっぷsが全カバーしてたのかもしらん

この部屋は俺の居た黄色側が2チケ差で負け


■ ■ ■


A10はチマチマ続けるとして、今回のアプデでCASHアイテムを30日分買う場合にのみお値段20%offのセール中なんです。
近頃は週末に5スロ3日分を入れるという変則的な課金だったんだけど、今のセール期間はその課金方法を取ると逆に30日分を入れるのに比べて10円マイナスになるっていう

だから、というわけでも無いんだけど、ちょっと小規模やろうかなって思った。
スタ剤・ボックスも入れる。
すげーどうでもいい個人的な話なんだけどね。


そしてニュース↓↓

Gina(ジーナ)

gina_00.jpg
gina_01.jpg

兵科:戦闘兵
キャラクター性能:胴体防御3% + 射撃正確度15%(このブログで初めて文字色変えてみた)

各地を転戦し、多くの実戦経験を積んだ女傭兵。
彼女の活躍は傭兵の間でしばしば真偽の議論がされる程有名。
使用すると射撃正確度15%と胴体防御3%が適用されます。


え、なにそれは……(ドン引き)

誤植じゃないならG36のスコープ撃ちがXMクラスの命中精度になるかもしらん
使ってみないと何とも言えないけれども。
他にも2種アバター出たんだけど、そっちはフツーな感じだったのでスルー



あとクーポンイベントね↓↓

•クーポン×5   Fast Reload 3日間
•クーポン×5   M500 3日間
•クーポン×10 Veronica 3日間
•クーポン×15 Frantz 7日間
•クーポン×15 Gina  7日間
•クーポン×20 VECTOR 7日間
•クーポン×20 CROSS HAIR 9 15日間
•クーポン×20 経験値30%UP 7日間
•クーポン×25 HANA 15日間

日数お得なHANA入れたいけど工兵アバターは微妙すぎる……ので、実用性重視してファストリロード入れるかも。でもそれじゃツマランからVECTORもアリか、いやそれとも……ってな風に悩ましいラインナップ


最後に

Premium Master実装

ルームマスター時に他プレイヤーに対する強制追放権限が与えられます。
追放後にGOODまたはBADの評価を受け、評価に応じてルームのタイトル表示が変化します。
また、ルームマスター維持、階級章非表示、経験値Dinar20%UP効果が得られ、他のプレイヤーには経験値Dinar10%UP効果が適用されます。


正直、矜持メンの立てた部屋かゲスト戦ばっかやってたので特に感想無し
野良でどんな使い方されてんのかは謎

公式の投稿コミュでは、使用可能なレベル制限を設けた方が良いとか、相手の強者を部屋マスが蹴るんじゃねwとか意見があったみたい。そういう事も実際あると思う。

まーそんなこんななアプデ初日でしたー




コメント

コメありです^w^
リンクさせていただきました><
よろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/234-39a61d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR