百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



今週のWR

ゲストやその他色々とやったんだけど、最近は何の不満も無いストレスフリーな部屋が多くて逆に
何も書く気が起きないという謎現象

とりあえず満足した部屋とか印象に残ったSSを週単位で貼っとこうかなと

それでは↓↓

【矜持ゲスト・グル】

screenshot_238.jpg


今週最もアパッチで満足できた部屋
アパッチは敵戦車・天馬の沸きタイミングを頭の中でしっかりイメージできる時が一番楽しい
野良では空対空優先で地上兵器の沸きまで意識を回すのは難しいんだけど、ゲスト戦では対空のおかげで相手アパッチの行動時間が短くなってくるので地上兵器に気を配る余裕ができて、やりたい動きを再現しやすい。(矜持対空陣の様子を後ろから見てて、あの対空の中には飛び込みたくないと思ったw)

結果は50差ほどで勝ちだったか


■ ■ ■


このSSを見て思い出した。とっぷsが歩兵を特訓しているらしい
中規模で見かけた人も居るんじゃないだろうか
実際、最初矜持に加入した頃とは歩兵段違いに上手くなったと思う
いよいよとっぷがん神AIM最強説が真実味を帯びてきたのか……?




【レッドサイン】


screenshot_258_20130526085058.jpg


深夜になんとなく入ったレッドサイン
9本先取の部屋だったんだけど、まさか最大効率で〆るとは思わなかった
8:9でゾンビが勝ったんだっけか、忘れた



■ ■ ■


ココ最近のブームはBH運転です。野良でガンナー募集するかもしれないのでどうぞ乗ってください
あと野良で機能させられる程度にA10も乗れるようになりたいかなーと
来週はそんな感じで

コメント

これは公開処刑ですねぇ・・・(´;ω;`)

>>とっぷぷがん

ナイス歩兵でしたね(´^ω^`)

ストレスフリーな部屋のくだりで大草原
罪深いのう…。

>>ドロデレの

とっぷぷ部屋に入ってストレスマッハにしてこよう(提案)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/232-e7fd4f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

