百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



BHとレオパ


【矜持ゲストzak】

screenshot_193_20130519042222.jpg

珍しくBHで良いスコアを出せたので棚さんに感謝
中盤で相手アパを盗み出せたのも大きかった

拠点は3-4ラインでほぼ固定
相手の外周組がほぼ居なかったのでBHはどフリーで、代わりに前線に敵が集中して歩兵戦がキツい状態だった
そこを横から上手くBHで狩れたのかなと。味方の圧が強かったおかげか4ビルBHにST一気に3発とかは飛んでこなかった

チケ差は30?くらいだったかもう少し僅差、結果は勝ち


【矜持ゲストグル】

screenshot_195_20130519042234.jpg

レオパ担当で、最初はひたすら突撃とかしたりで微妙なスコアに。
中盤になると2番付近への敵の抜けが多いと分かったのでそちらへ
アーチ状建造物をジャベリンからの盾に、2番川付近で張り付いてたら7番からの裏取り狙いを大分狩れた

相手のチヌが中々厄介な動きしてた気がする。結構本陣凸ったりで頻繁に来てた

チケ差50で勝ち



ゲスト戦他にカンチュ・パルEなどもやりました。

 ■ ■ ■


最近よく思うけど連携が非常にスムーズになってきたと思う。部屋始まる前に誰がどの兵器乗るかとか
割り振りを考えるけど、その役割決めもゲパ・ボート・その他まで細かくすぐに決まるようになってきたような

思えば矜持入って半年以上経っていた。時が過ぎるのは早い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/231-6ce07af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

