百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

げすと+SR25


【ディスタ】

screenshot_019.jpg


俺は6番ルクレ担当、ヌルさんが電話落ちしてからは本陣戦車担当。
初動から中盤にかけては拠点押せていたと思う、チケも15ほどリードだった
問題は後半で、ヌルさんが落ちてから一気に拠点が4番オンリーになり、さらにチケも逆転されるという俺の戦車・・・状態

凄い申し訳なかった一戦、5,6チケ差負け



【パルE】

screenshot_020.jpg


俺は1人BH担当。豆はレギュ・本棚sコンビ
序盤は中央取られていて、両サイド1拠点ずつ確保。
中盤で中央片側取ったり、両取りできていた感じ。
終盤は中央拮抗かなー
BHに乗っていたわけだけど、イマイチ序盤は動き方が分からずSTの餌食にされてたなぁ
中盤から終盤にかけては敵陣側から自陣側へと機体が流れるようにしてから銃座に乗り、敵豆に粘着って運用が分かり始めたような、という感じ
10~20チケ差?で負け



【グル】

screenshot_021.jpg

俺はアパ担当。
中盤で本棚さんが中アパ奪ってくれたのは大きかった。
が、しかし。序盤から中盤にかけて奪われた50チケ差は取り戻せなかった……
チケ差1で負け
拠点状況は8番のみか、8,6番確保といった状況だったと思う
右の5番丘付近の重火器が非常に厄介だったなと


【ザク】

screenshot_022.jpg

ザク黄は負けられぬ
というわけで、アパは序盤は回転速度重視、中盤終わりぐらいから戦車破壊意識の流れで運用。
相手アヴェを地上が破壊してくれていたのがかなり大きかったと思う
一点をじーっと見る乗り方がやりやすかった
チケ差は30くらいで勝ち



【カンチュ】

screenshot_024_20130421030034.jpg

ルクス担当で色々とやってた
3番確保でかなり戦況安定したんじゃないかなー
6番を取られてからは少しチケ削られた印象
チケ差は50くらい?で勝ち




■ ■ ■



0時過ぎてからリログして、プレゼントボックス貰ってみたらSR25が当たっていたので早速使ってみることに。
小規模クラン戦では微妙だったんだけど、大規模で使ってみるとかなり強い

【野良アング】

screenshot_029_20130421030103.jpg


アング砂、というか砂全般どのMAPでもぱっとしない成績を出すのがデフォルトの俺(PSGでマイナスるレベル)でもかなり稼げた
一度標的を見つけたら20発の装弾数をフルに使って追いかけることができる面白さ
威力が胴6割、腕3割でやや低め。けれど連射ドラグ並み、精度SSG並みなので対歩兵も対砂も万能にやれる

他MAPだとどうなんだろうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/223-931b3cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR