百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



恒例ゲスト


矜持ゲストです

【ザク】

screenshot_383_20130414080447.jpg

俺はBH運転でスタート
初動で3番まで押さえたんだっけか。BHは中高度で様子見してたんだけど、相手アパッチと同高度で遭遇して撃墜された。BHは絶対高高度ガン上げで地上の様子聞いてから下げれば良かったなぁ……

その後は旋回したりポジションに置いてみたり色々したけど全く稼げずという。

結果は10チケ差負け

敗因はBHの立ち回りの悪さと外周重火器不足かなぁと思う
途中まで002が居たんだけどサバ落ち、ダブルスコア行ってた気がする、で、ノベさんの戦車も稼げていたんでBHの稼ぎが足りないのが10チケ分なのかなーと。拠点も終盤全取りしていたので。

相手のスコア見るにアパッチをフリーにし過ぎたのかもしらん。稼げないなら稼げないで敵陣背面でアパッチ粘着でもやれば良かった

【グル】

screenshot_384.jpg

中アパ担当でスタート
初動は珍しく右低空で攻めてみたんだけど、やっぱ無理だった
9山待ちか、2番待ち、敵アパ潰しの高高度の3択なのかなー

今回も9山or2番篭りメイン、天馬破壊情報聞いたらアパッチ潰しに行ったり前出したり。
正直、初動以降があんま思い出せない。
スコアだけ見ての感想だけど、戦車の稼ぎが薄いかも。相手に氷菓さんが居たので重火器勢がおそらく半端無かったぽい
チケ差は10くらい?だったか。とりあえず勝ち

【クレーター】

screenshot_385.jpg

クレーター緑って、航空の多さが凄い魅力。
俺は重火器or衛生で前線へ
特になし
全拠点取って封鎖でゲームセット、100チケ差勝ち
この戦況でマイナスる俺……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/222-d9748c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

