百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

色々・ゲスト


最近は黄色アパッチやる時にこういう時はどう動く、ここに対空多かったらこっち行く
てな感じで動きを模索中。

高高度から裏取ったり、低空で両サイドから上がったり。
思うに左低空は対空キツい部屋だと片道切符になりやすい。で、右はタイミングを誤ると敵アパッチとバッティングする。高高度で裏取りは高射での対空警戒が薄い時のワンチャンって感じ。

黄色アパッチが一番狩れるのは5番かなぁと最近思うようになった
特に5-6番の間の通路の所に居る歩兵と5番から8番方向へ上がろうとする歩兵
逆に7番狩りと9番狩りは天馬にロックされやすいので敬遠気味(9番狩りは山にST重火器が居られるとさらにキツい)


■ ■ ■


【矜持ゲスト・クレーター】

screenshot_348_20130405033739.jpg


時間帯的に1,2MAPかなーと思い、どうせなら普段やらないとこって事でクレーター
拠点をどこ残してどこ取るなど考えていたけど俺にはイマイチよく分からなかった
アングとかも実はそんな感じで、やはり自分でやり込んでいるところとそうでないMAPじゃ立ち回りも変わってくる
つまり、結構右往左往してたw
最初は拠点にバイクで向かったりDPV乗ってみたり、最終的には天馬に落ち着いたけど、そもそも自分の立ち回りが正しいのかがまずワカランという

戦況は基本的には拠点で押していたと思う。4、7番は取ったり取られたりで、たまに2、6番が取られる感じ
おそらくチケ差はBHと対空重火器で稼いだのかなーという印象(天馬乗り始めてから地上への意識外していた)
結果は90チケ差ほどで勝ち



■ ■ ■


近頃思うのは緑陣営もやってみたいなと。
特にクレーター緑とかゲスト戦でやった事ないので面白そう、航空多いし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/220-7154b2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR