百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

ふはー(ゲスト)


やりすぎて個別にコメント付けるの辛いので勝ち負けチケ差と大体の感想だけ


【ディスタ】

screenshot_304.jpg


20チケ差ほどで勝ち
後半6番取ってから安定したんじゃないかなー
そっから削る感じだった


【逆ディスタ】

screenshot_305.jpg

歩兵凸ばかりしていたのでハミナ・ラファ状況は分からなかった
裏取りからの戦車奪取でちょいk/d稼げたけど打ち合いはボロボロだった
チケ差30で負け


【ザク】

screenshot_306.jpg

んー打ち勝てない
途中4上からロケラン芋とかしたりPSG持ったり戦闘兵で凸ったり色々してた
30チケ差で負け


【アング】

screenshot_308.jpg

相手のA10がすんごい上手かった
俺は天馬担当。で、普段は天馬でのんびりロックして落とすんだけど、今回はA10が真っ直ぐこっちに突っ込んでミサ投下していくので常に空に視線飛ばして緊張状態だったなと
接戦で長い戦闘。結果は20チケ差勝ち
拠点押されていたので前線はかなりキツかったんじゃないかなー


【グル】

screenshot_309.jpg

これは楽しかったw
中アパ貰ってスタート
通しの内容は9番山・2番補給所ガン篭りメインで時々アパにミサ撃ってちょっかい出したり、だったか。
個人的にはかなり満足だった。が、ノベさんにキルで競り負けた……w
チケ差80?で勝ち、もっと接戦だった気もする

【パルE】

screenshot_310_20130331021004.jpg

レギュs・夏ちゃんの豆コンビが半端なかった
ひたすら押してゲームセット
チケ差90?で勝ち


【カンチュ】

screenshot_073_20130331020849.jpg

BH運転をやっていたんだけど普段全くやらないから、結構gdgdな運転をしてしまったかも
接戦だったなー
チケ差数チケで勝ち


■ ■ ■


最近WRやる時間の8割くらいがゲスト戦な気がする
俺の場合は野良やるモチベが低いのが原因なんだけど、BHとか戦車とかPSGとかは野良で色々試してみないとダメかなぁと思う



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/219-49d7d200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR