百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

スポンサーサイト


アパッチ……(撃墜)


矜持ゲストです。


【ディスタ】

screenshot_295.jpg

フルメン時のディスタは、もう皆自分のやるポジションを見つけたせいかスムーズな進行でやれてるかなと
俺はハミナ待機で、のんびり眺めてた感じ
拠点は初動5-1ライン、6は取ったり取られたりだけど割とこっちが握ってた印象
中盤から終盤にかけて相手の陣地を3番以外全て確保し押し込んでゲームセット
チケ差100で勝ち

【グル】

screenshot_296.jpg

結果から言うとディスタ同様に拠点押し込んで、さらにアパ二台を奪っての80チケ差勝ちだった
けれど……俺の成績ひどすぎいいいいいいいいぃぃ

内容を一つ一つ書こうかと思ったけど気力持たず断念
次からは敵アパ一台奪った時点で低空から敵陣襲撃しよう、以上

【アング】

screenshot_297.jpg

とっぷs無双
120チケ差で勝ち
俺は天馬


【パルE】

screenshot_298.jpg

初動で3人ほど回線落ちか何かで居なくなり、再joinできなかった人もいたみたいで少し荒れた
俺はゲパで対空
終始接戦。20チケ差勝ち


【カンチュ】

screenshot_299.jpg

ん~キツいw
カンチュ黄色はなかなか勝てない
このゲームは20チケ差負け
拠点は2,4,6番を確保で相手が3,5番持ちだった
この場合は4番捨ての6-3,2-3で3番取りにいくのが個人的には好きなんだけど、どう考えても3番凸るのはチケ消費する。ので、5番取りに行くのが優先なのかなぁとも思う。でも、そうすると歩兵の配置が伸びすぎて裏取りで2,4番取られたりで面倒臭くなるかとも思う

つまり、謎
ワカラン
カンチュ3番はハバナの中央、モンタナの中央みたいな位置付けなのだろうか
取られたら取り返すの相当きっついよ、持ってたらすごい有利だよ、みたいな


【ザク】

screenshot_300.jpg

ザク黄色は勝たなきゃまずいなーと思ってる
やはりアパがあるのはかなり大きい
結果は10チケ差勝ち
しかし勝ちはしたけど、30チケは離したかったのが正直な感想

拠点は3-4番メインでたまに全取りとかしてたと思う
俺がアパ乗ってたんだけど、この配置の時はどう飛ぶのが良いのだろうかと少し悩んだ
昔は状況・戦況問わずザクは高速回転が最善と思ってたんだけど、最近は裏取りを確実に摘んでから前線に凸るのが自分の中の流りだった
けどなー
この拠点押し込み状況では高射がかなり面倒、そして結構相手がアヴェ乗っていたので攻めづらかった
BHは敵陣背面で低空飛びしてただろうか。基本的には軽く対空ミサをジャブ程度に打ち込みつつ地上ガン見してた

押してる状況では修理して慎重に回すのもアリかなと思った一戦だったなと


■ ■ ■


ちょっとアパッチ乗る頻度増やそう、と思ったゲスト6連戦でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/218-0a30a1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

