百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

矜持ゲスト・氷菓ゲスト・色々


なんだか復帰者多いみたいですね
百折・BALLISTAの元メンが復帰していたので一緒にDFなどやってましたw

部屋数も増えてるので大分遊びやすくなった気がする↓

平日夜21:30頃
screenshot_246.jpg


以下ゲストSS

ただし量が多いので内容簡略



【矜持ゲスト・エンブレム】

screenshot_244.jpg

PSGを入れたので使ってみた
一発即死はやはり強い
ただドラグと真っ向から打ち合っての勝率はビミョウ
チケ差忘れ、負け



【矜持ゲスト・セントラルスクエア】

screenshot_247.jpg

最初はPSG持とうしたりしたけど、最終的に戦闘兵凸が一番稼げた
こちらもチケ差忘れ、勝ち


【矜持ゲスト・ハバナ】

screenshot_249.jpg

途中まではチケでリード取っていたんだけど、途中でヌルさん鯖落ち→逆転許して負けた……
ジャベリンの配置などは部屋始める前に決めておいた方が良かったかも

【氷菓ゲスト・カンチュ】

screenshot_252.jpg

豆に乗らせてもらいました
相手の豆と狩りスピードで競っても勝てる気がしなかったので抑えに回りひたすら粘着
結果はたしか負け
BHガンナーに初心者さんが乗ったりでBHが機能しなかったのが痛かった


【氷菓ゲスト・モンタナ】

screenshot_253.jpg

PSG芋→途中から戦闘兵凸
特に無し
中央取られて押し込まれ負け

【氷菓ゲスト・ザク】

screenshot_254.jpg

重火器で対空メイン
ただ、かなり自己満な立ち回りになってしまったかと
敵陣背後でST構えたり、コンテナからアパッチ乗り場に突撃をしたりしてた
けど、連携取らず単独でやる場合にはこの立ち回りは餌にしかならないなぁと終わってから思った
10チケ差で負け
おそらく遠方からのSTがベストだったんだろうなと反省


【氷菓ゲスト・パロホ】

screenshot_255.jpg

戦闘兵でひたすら凸
特に無し
勝ち



■ ■ ■



かなり大雑把な更新だったけど、次から細かくいこう……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/217-835ac46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR