百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



ミラゲストと報酬

なんか色々アプデされてて良い!

経験値6倍ってオイシイ。特にAIが稼げる
ただ、今の俺の環境ではAIですらラグ発生してぐぬぬって感じ
アパート戻ったらAI籠ろうw
目標は50000dinar

そういえば連続ログインイベント見て、最初はあれこれ1日目ループが最強なんじゃ……
とか思ったけど、よく説明文読んでみたら7日目以降はずっとプレゼントボックス貰えるらしい
内容によるんだろうけど、期待しとこう


■ ■ ■


タイトルにミラゲストってあるけど、今SS撮れないしNo002も居なかったのでSSは無し
面白かった……が、とりあえず全戦デスメーカーかましとった
スナやろうとしたけど、やはり重火器の方がまだ戦えてた


アプデ内容に一つ一つ感想書いてたらキリ無いので特にコメントは無し
全体的に良改変だったんじゃないかと思う

書きたい事が多すぎて逆に書けぬ

コメント

昨日はすんごい楽しかったですねー!!
WRとても快適になったとおもいます☆

>桃さん

俺も楽しかったですw
この調子で部屋数増えると嬉しいですねー
かなり期待してます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/213-192d4af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

