百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



げすとー


4戦中の調子良かったのと負けたのです

【ディスタ】

screenshot_048.jpg


スナは下手すると足引っ張るなぁと思い、空いてる兵器に乗ろうかなと
というわけで自陣パワボに乗って7番で固定砲台に。

固定ポジのパワボって相手にスナがいたりすると稼ぎづらいんだけど、今回はあまり粘着が来なかったので
割とのんびりやってた
抜かれたのは1,2回だっただろうか
やっていて思ったのは、一気に弾10発撃つんじゃなくて1発ずつ間隔空けて撃った方が狩れるという
補給しながらタイミング意識して撃っていれば延々と同じ位置に砲撃できるからなんかMAP兵器っぽくなる
今回は1番の入口?みたいなところにスナに殺されるまでひたすら撃つ作業ゲーと化していた
スペックなど関係なく、そして一気に相手を狩れたりするという
こういう役割って大規模で他に無い気がする
そして楽しい

チケ忘れたけど、100チケ差で勝ったと思う


【グル】

screenshot_050.jpg

一転してこちらは足を引っ張るビジョンしか浮かばない
5,8番ゲパをひたすら交互に乗っていたんだけど、上手くアパッチに当たってるか分からん仕様
ノーパソのスペック自体はそこまで悪いとは思わないんだけど(自分のはi5/グラボ無し)
画面が小さいのが一番デカイかなと

結果は10チケ差負け


■ ■ ■


あと3日でアプデかぁ
そういやニコニコあたりに宣伝出さないんかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/212-b90d8815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

