百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

貫通砂

トップガンで貫通AWを7日分ゲットしたので早速使ってみた↓


102.jpg


相手にPSG砂いなかったんかな。相手砂に邪魔されることなく主にアヴェに乗ってる人打ち抜いてた。初動で裏取りしてアパッチの湧き待ちしてる人とか打ち抜いてアパ奪取をサポートできたと思う。戦況はアパ奪ったし乗り手も上手かったので押せ押せで終了。ハイマキさんあの状況で1レート取れるのはさすが。
調子乗って続けてザッカ入ったら↓

122.jpg

本陣まで押されまくって乙った。どうやらこちら側に無限ST?がいたらしく投票開始。もちろんY即押し。つーか、投票かかったら大低はとりあえず押しちゃってる。しかし蹴れない。アヴァの武田商店さんは「蹴れないので落ちます」と消えてしまいさらに部屋主だったのでV消滅。若干萎えたが仕方ないよね……と思い、貫通から重兵に。相手の歩兵力がそれほどではなかったので大幅マイナスのキルデスにはならなかった。チートだめ、絶対。

あと今日は君さんが「穴行かない?」って言ってきたのでクレーターに参加。クラチャで聞きつけたメンバーもぞろぞろと集結。で↓


101.jpg


まつたんさんのPSGに打ち抜かれまくった。そして安定のデスオーバー。シグさんを見習いたい。

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/21-bb0d934b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR