百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

中規模


6MAPと量が多いので貼るだけです
全敗だったっけ?中規模は難しい

この前の中規模ゲストの時よりはAIM合ってたんじゃないかなー


■ ■ ■


チョコイベント現在6個
目標は今のトコ60個集めてRPG2個(17600dinar相当)と交換です

あと5日でRPG切れるからその前になんとか30個到達したいところ……
けどまー明後日あたりに実家戻るのでWRにinしなくなって無駄と化すかもしれんのでどうするか

チョコのMAPやってて思うけど部屋のメンツがほぼ変わらないでやり続ける時は、勝ちメンツで波に乗ると一気に稼げる
勝ってる陣営はメンバーがほぼ抜けないで、負け陣営だけ入れ替わるって構図が見てて多いかなと

負けたらキャンディーというプレッシャーがあるので程よくガチになれて面白い



以下SS垂れ流し
イダ→教会→ビシャス→2nd→城→雪の流れ

screenshot_175.jpg
screenshot_176.jpg
screenshot_177.jpg
screenshot_178.jpg
screenshot_179.jpg
screenshot_181_20130221192405.jpg

コメント

きょうじさんVC使って連携?みたいなことしてるんじゃないんですか?歩兵ゲストで負ける戦力じゃないと思うんですが

>匿名さん

兵器戦とは動き全然違いますからねー
VC連携と言っても中規模ではどこ拠点行くか、どこが守り薄いかーとか簡単な情報しか交換できてない感じです。俺もAIM集中すればするほど無言になっていってたりしてまだまだですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/205-fec81dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR