百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

小・AI

最近は小規模クラン戦とルカさん達とAIやるのが面白い
大規模クラン入ってるんだし大規模やろうとも思うんだけど部屋が無さ過ぎる
森とアングとクレーターとオデッセイが人気あるみたいで、しかし、俺の好きなグル/ザク/カンチュは不人気……

なら自分で建てるって流れになるんだけど少人数で10分以上やるのは疲労感MAX
そして最近アパッチ乗る時のモチベがすっごい低い。なんかテキトーに乗ってる感が半端じゃない
考えなしに凸って天馬に落とされる場面が多い気がする

というわけで、しばらく戦車を練習することにしようかなと
特にルクレールをメインに据えてザクとクレーター、あとはディスタか
k/d5.0目標を設定してみよう

1日1回グルアパッチは継続するとは思うけれども


コメント

CW楽しいですねー(>w<!!
AIもまた人いなければ混ぜてくださいw
ルクレの主砲がイマイチわからない夏でしたw
コツ掴めたらこっそり教えてくださいw

>0夏候惇0

AIガンガン行こうb
戦車ポイントも探しまくるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/201-7546f486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR