百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

アパッチ練習したいんですけどね(黄色ザッカ)

乗れないんだよね……自分で部屋立ててアパッチ乗ろうと思っても遠慮していつものスタイルで行ってしまう。
「いつもの」っていうのは、重火器3スロSTの5スロRPGにコンテナ抱えたおっさんでクルツ持って相手陣地突っ込みつつ兵器破壊してデスオーバーしてというやり方ね。

で↓アニ

SS撮るタイミングシビアだなぁ、32人埋まってたけど何人か部屋出た後のSSです。
俺は当然撮り逃しました。でもアニさんが撮ってくれて助かったったww
初動はアパッチ乗ってやんぜと意気込んでたんだけど誰か乗っちゃった……が、アパ落ちて次の湧きで譲ってもらいトライ!二回ぐらい乗ったのかな、アヴェンジャ一回壊しただけだったわ。その後人たくさん入ってきてサブの上手い人がアパ乗ったので以後は重兵。中盤は陣地全部取られてアウアウ、俺はクルツRPGで戦車とアヴェ壊しつつ歩兵、チケは同じぐらいだった。終盤になると今度は黄色が陣地全部占領。2番?の攻防戦へ。味方がBH奪ってくれてたのでそっからは兵器無双で40チケ差で勝ち。俺は2番の陣取り合戦に参加。普段他の人のプレーはあんま見ないんだけど今日は見た。アニさん(Annihilatus)は冷静な立ち回りだったさすが!陣地無いときは戦車でコンテナ付近でお掃除。後半はなんか色々やって気がする(アパとか)

こんなに詳しく戦況書くのは今回くらいかもw(疲れる)
スポンサーサイト

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/2-fbc697f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR