百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

2日振り


【アング】

screenshot_122.jpg

敵陣完全封鎖まではいかなかったかなー
4,10番が白くなったり取られたり、たまに抜けて8番取られたり
110チケ差勝ち


■ ■ ■

ここ2,3日の間
今、流行のガンオン(ガンダムオンライン)をやっていました
最初5,6戦やった時点で前情報通りの課金ゲーっぽさを感じ、
30戦あたりまで続けて、そっから指揮官をやってみたり(※30戦程度で指揮官やるのは核地雷)。


指揮官やってて罵倒やら何やらちょっとされたりして、そうしている内に何がどうなってこうなれば勝って負ける
というのが見えてきた。そっからはノンストップでドップリ。やっぱゲームの仕組み理解できると一気に面白くなるね

しかしまぁ、なんかガンオンのスレ覗いてみると評判はあまりよろしく無いという
課金周りのぼったくりと、開発に変な会社が一枚噛んでいるのが問題らしい

課金はしない予定なので気にしないけど、開発会社のほうはやや気になるかなー
今後のアプデが糞化するのは如何ともし難い

ちなみにザクⅠ/デザートザク/陸戦型ザクⅡ(JC)/ザクⅠスナでやってます
レートは0.5ジャストほどw
ガシャコンでグフカス当てるための資金を指揮官で稼いで11連を4,5回やったけどグフカスが来なくて心折れて現パーティで妥協。今は強化の途中です

して、今後、モンドラみたいにちまちま続けるかは謎。モンドラはここ三週間以上まともにやってないけど
スポンサーサイト

コメント

私もガンオンは無課金でジオン少佐までいって、休止になった。

グフカスやガルマザクは、課金しないと、ほぼ当たらないと言っても過言ではない。

また、課金してこれらMSを持っていないと将官や佐官維持は難しいね。笑
上手くできてるよこのシステム…

指揮官は補給機の使い方と、出すタイミング指示を予めチャットで指示をしておくと良いかも。
15:00に1上補給機出すみたいな

いつか一緒にやりたいですね

>SNoWMaN

11連ガシャコンを64回まわしてみた、って動画をニコ動で見つけたのですがグフカス/赤ザクどちら出てなくて納得しましたW

とりあえず手持ちの機体を十分強化し終えるまでは続けてみようと思うのでFジオンで遭遇をまってますb

下鯖だったのか…
私は上だから会えない宿命…
WRみたいに人数が減れば鯖統合とかありそうだけど

下鯖は初心者狩もあるらしいから大変みたいだね

>SNoWMaN

初心者狩りは仕方ないですね、オンラインゲームには付き物ってことで
鯖統合は、んー数年経たないとさすがにないか……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/199-13aa0ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR