百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

スポンサーサイト


きょうじゲスト


【ディスタ】

screenshot_085.jpg

ディスタは安定。俺はハミナ乗ってたんだけどラファに突撃されて貫通であっさり奪われてしまった……
後でリプさんが抜き返して奪取してくれていた
俺は終盤ルクス専任
チケ差50?くらいで勝ち

【パルE】

screenshot_086_20130208124519.jpg

左右対称MAPは色々な意味で好きかなー
俺・夏ちゃんで豆。最初拠点押した時には二人で入れ替わりで敵陣封鎖する予定だったんだけど
拠点が五分になってからは俺が中央張り付きで夏ちゃんに敵豆抑え任せきりになっていたなと
チケ差40?で勝ち


■ ■ ■


パルEは中央歩兵の人が、いかに中央豆争奪戦に勝って離陸できるかが重要なんじゃないかなー
そういう意味で豆は全員乗れた方が良い気がする
しかしカンチュ豆とパルE豆は運用が大分違うという
カンチュは俺だけかもしらんけど、とにかく狩りを意識してやってる。そりゃドッグファイトもするだろうけど、豆と向かい合う時間は一瞬であることが多い。
対してパルEは狩りと豆のドッグファイトを割合的に3:7くらいの意識でやることになり、しかもドッグファイトが長引くケースが多々ある(この部屋では夏ちゃんが封鎖してたので豆のドッグファイトは皆無だった)

そういうわけで野良パルE練習しようとも思うんだけど、野良パルEは相手豆が上手いと拠点拮抗してても豆だけ封鎖されてるとかありそうで怖いw
それ言ったらグルンデルもアパ奪われて返ってこないとかあるし、たぶん俺個人のMAPに対しての好みの問題か

【カンチュ】

screenshot_088.jpg

カンチュはなぁ……
今回はりんさんがスナで稼げていて、兵器も豆・戦車両方機能していたのに20チケ差で負けた
これは歩兵で稼げる人が居ない分で負けたところが大きいかなと
002に1度カンチュ歩兵の動画撮らせてみたい(撮らないだろうけど)
俺はアヴェ対空やってたけどもう少しデス抑える動き出来たらなと思う
対空してるにしてもデスメーカー過ぎた


【アング】

screenshot_089.jpg

トップ・マルさんのA10無双
終盤は敵の拠点0で封鎖状態で終了
チケ差100で勝ち


■ ■ ■


アングは野良に求める連携のハードルがちと高すぎるのかなぁと思う
A10・戦車2台ずつ、ミサビ、天馬、歩兵複数名
特に見ててA10専門の人が中々居ないかなと

矜持ゲストでアングに回すと誰も居なくなる事が多くて気軽に回せない……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/198-432b60b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

