百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



矜持ゲスト

【ディスタ】

screenshot_075_20130207004957.jpg

ベルさんボート強し。ラファ・ハミナで制空権取ってゴリ押し勝ち
チケ差50

【グルンデル】

screenshot_076.jpg

俺のアパッチが最初酷すぎた
初動3回乗って5:3の成績とかでうわあああああって感じ
言い訳をしようと思う。今日はカンチュ高射→ゲストのディスタハミナ→この試合だったんですごめんなさいごめ・・
1チケ差で負けた


■ ■ ■


戦況的には初動7-2,5-9のラインから中盤・終盤8-5,6,7ライン
相手の5番大壁重火器の展開が非常に厄介だったと思う
ジャベリンも飛んでいたようで、戦車は前出せなかったんじゃないかなー
SSを見るに狩りスナが必要なんじゃないかなーと思う
狩れなくても相手スナ抑えるだけでもこのグルだとチケに影響出るかなと
しかしまーゲスト戦だと相手が全員PSGであったりするので、そう考えるとこちらもPSGじゃないと難しい


【カンチュ】

screenshot_077.jpg

これも接戦だった
俺はアヴェで、中盤から終盤にかけて40チケ分くらいの間盗まれてしまった・・・
ずっと空見ていたので戦況はあまり見てなかったかなー

相手が4,3番握ってこちらが2,6番までって感じだったか
3番上の重火器がかなり厄介だったみたいで、たしかリプさんがスナで張っていてくれたんだけど、6番あたりからスナれる人がもう1人居ても良かったかもしれない。1人だけだとスナvsスナでの対応に追われてしまうと思う

今度は1チケ差勝ち
1チケ差は心臓に悪すぎる


【ザク】

screenshot_079_20130207005024.jpg

拠点押して勝ち
BH盗もうと何回もトライしたけど相手の貫通スナ複数人に阻まれた・・・
80?チケ差勝ち


■ ■ ■


ノベさんが一時戦線離脱してから10日が経過しました
うん、早く帰ってきてえええええと、思う次第です。

コメント

ノベさああああああん!

002は早くテスト終わらせてゲスト来い^-^

PSG相手でも、AIもしくは、SSGくらいで大丈夫だと思うよ
初期と比べて精度は欲しいかな。とは思うけどね…
先に敵位置把握、常にマップをみる。プラスVC繋がっているだろうから情報の共有、砂がいそうなところの適時クリアリング。
次に、そこからの有利ポジションからの狙撃。とか色々

ブログに書いていてわかったのが、
文字にするより、しゃべってコウ!って見せた方がはやいんだよね。動画アップするだけの力があれば…

ブレイクさんのブログ更新頻度高いからwarrockやれない今は、現状を知る良いツールになってます(。・ω・。)ノ

>SNoWMaNさん

動画は労力掛かりますからね;;
スナの立ち回りについてありがとうございます!
やはりスナは情報を回したり相手スナを排除したりと役割が多いので、チケ稼げないにしろ常に一人は必要ですね……
書き込み参考にさせて頂きます

味方の力借りてもその結果かよ

カス結果のせんな
つまらん

>ブレイブ№001

kami××toさん、ちっす^-^

自演米削除

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/197-427f368f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

