百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

矜持ゲストand緑クランゲスト


【ディスタ】

screenshot_036.jpg

6番戦車に乗らせて頂きました。
相手の重火器は上手かったんだけど、ジャベリンまでは飛んでこなかった
ジャベリンが飛んでくるか、飛んでこないかで戦車の立ち回りは結構変わるし、特に6番戦車は完封すらされるんだけど、ジャベリン高すぎるんですよね。重火器武器安くならないかなぁ・・・SS見れば分かるように俺のディナーもカツカツです。
6番,1番まで拠点押して、かつハミナ確保のラファ強奪が成功していたのでそのまま押して終了。
100チケ差勝ち

【以下カンチュ3連戦】

screenshot_037_20130202043501.jpg

「Cantumira」というクランのゲスト戦です
最初は緑側にも矜持が俺と+2名いたのですが、バグとかラグとかで落ちてしまい俺だけになってしまったみたいです
俺は最初本陣の余り兵器をローテーションで使い回して、中盤で味方が6番を取った時にタイミング計って豆強奪に成功。夏ちゃんには悪いなーと思いつつも終盤まで維持、チケ差40くらいついた頃に落とされたけど、再度強奪成功で結局相手は豆ほとんど使えなかったんじゃないかな。チケ差60?くらいで勝ちだったか

【カンチュ】

screenshot_038.jpg

今度は矜持固まってvsCantumiraの形に。
俺はBH運転でルカさんガンナー、夏ちゃん豆でスタート
最初はBHあまり稼げなかったんだけど、終盤に地上と連携して高射破壊→即旋回の形にしたら大分狩れた
チケ差は忘れたけど、勝ったのは覚えている。たしか接戦。20差?

【カンチュ】

screenshot_039.jpg

またしてもカンチュ。
今回も俺BH運転でルカさんガンナー
途中で俺が豆交代でやらせてもらいました
チケはかなり拮抗してた。途中20チケ差くらいで負けていたんだけど、じりじりと詰めて最終的に20チケ差勝ち
拠点が全て取られていたりで地上が押されてしまった感があった





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/191-26a32153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR