百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

げすとで

【パルE】

screenshot_228.jpg

なんか無性にパルEがやりたくなったのでやらせてもらいました
俺と夏ちゃんが豆でスタート
いや、パルEの豆は立ち回りが分からんよ……
基本高度上げて豆一台落とせれば落として、次に高度落として歩兵1,2名狩ったら撃墜って感じだったろうか
ドックファイトで負けて0キルのまま撃墜とかもあったなー

相手2位の豆の人が上手かったなと
こちらの本陣背後に積極的に張り付きに来ていて中々厄介だった
ただ、オニオさんがSTでガンガン落としてくれたので豆を潰されたりすることはあまりなかった
38?チケ差で勝ち


【アング】

screenshot_229.jpg

相手のスナに苦しめられた、これに尽きる一戦でした
一時、相手の兵科がエースさんの衛生兵以外、スナと重火器オンリーになったりしてたレベル
航空は押してたのに、スナに狩られてチケが拮抗してしまったなと
20チケ差で勝ちはしたけど、もっとやりようあったかなー


■ ■ ■

1月29日のメンテ後に大会告知来るか……?w
かねてからの予想(希望)は24人兵器戦だがはたして……

そもそも運営移管とか過疎とかで大会無しとかありそう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/187-14794838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR