百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

矜持交流戦


まさにオールスター戦でしたね
ハンズさん企画?だったんだっけか
相手の方々はブランクがあるにも関わらず相変わらず強かった・・・


【モンタナ】

screenshot_217.jpg


中央拠点を押さえて、そのまま押し切った感じ。
200チケゲームで、30チケ勝ち。後のMAPから300チケです
俺は狩られて終了


【ディスタ】

screenshot_219.jpg


相手の歩兵力が半端無かった
拠点は6取られての5-6,5-1ライン
俺は4番に抜ける歩兵を張ってて、全然敵来ないなーって時は前線へ上がってみたり、終盤はボートで外周警備でした

敵ラファ・ハミナ確保で制空権を握ってからは一気にチケ離して80チケ差勝ち
柴田さんのパワボが上手く狩れてたのがチケに大きく影響したかなーと


【ザク】

screenshot_221.jpg


かなりの接戦
おそらくココ最近で一番熱かった
俺は後方で高射乗ったり外周出てたりと前線は見ていなかったけど、大分押されたなと思う
拠点は4-3ラインで、一瞬4番取られたりとヒヤッとする場面もあった

中盤で裏取りからの2番取ってからは乱戦に突入
が、チケの変動は少なめで20チケのリードを維持しつつ勝ち


■ ■ ■


相手が武器・5スロなど全員しっかり揃えていたら負けていてもおかしくない戦いでした
個人的に印象に残ったのはアパッチの運用方法で、ダメ食らったら本陣に降ろして修理などしていたので落とされないことを重視して操縦しているんだなと。緑本陣裏に張り付いたり、緑本陣屋根に歩兵を乗せることもしていて、BHも2回奪われてしまった

んーー

楽しかったです

16人フルでの戦いはやはり濃密で良いなと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/186-94d445eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR