百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

げすと。

【ディスタ】

screenshot_152.jpg

60チケ差勝ち
勝ちはしたけど初動グダってしまった
ハミナ乗ってたんだけどリンさんにぶち抜かれたw
1番席は当てられやすいから避けたほうが良いみたい



【カンチュ】

screenshot_153.jpg

高射乗ってたんけど弾が上手く当たらなかったなと
3番取れていたので前線は押せていたと思う
ただ、4-6ラインが薄かったので本陣へ大分敵が抜けてた印象
チケ差忘れだけど勝ち
30?くらいだったか



【グルンデル】

screenshot_154.jpg

このゲストの前にニコ生でザク・グル+ミラージュゲストでアパッチ乗っていたせいか、自分の中ではかなり上手く飛べていた方な気がする
相手アパッチがこちらの対空で前へ出れなかったので、対アパを大分楽をさせてもらったのが大きいかも
ただ、敵アパの補給中狙うのは敵の対空圏に入りそうだったので中々できなかったなー
8番陣地の神殿?瓦礫?が壁になっている感じだった。それ以上前出すと落ちるみたいな

戦車破壊はなるべく狙っていたけど、終始封殺するほどにはできなかった
相手の重火器が外周展開活発だったので、それへの対処で兵器の沸き時間の把握まで追いつかなかったなと

チケ差4で負け
もう少し稼げるようになりたい。40キル目標


【追記】

さらにこのゲストの前にミラージュゲストがあって、その時にもアパッチ乗らせてもらったんだけど(この日だけで4回も乗ってたな……)

ぬこさんのSTポジションが上手かった
どこかというと↓

Zakhar.jpg

そこに居るって分かっているのにミサイルを当てられない……って位置でした
スルーすると自陣側へ一時退避する時などにかち合ったり
技量のある人ならあの隙間にミサイル入れてくるのかもしらんけれど
少しトレモで練習してみるか……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/180-167f81db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR