百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

げすと


【ザク】

screenshot_132.jpg

序盤はアヴェ・重火器で、中盤から歩兵で前へ出てみた。
角キャン多用しないと稼げんなー
正面の打ち合いが凄い弱体化してしまった
50チケ差勝ち?だったか

【ディスタ】

screenshot_133.jpg

初動のラファ→ハミナ確保は緊張する
なんとか成功して自陣背後で待機してたんだけど、一回スナ貫通で抜かれてしまった
拠点状況は4.5ラインの6取られてる感じ
チケ差50?で勝ち

【カンチュ】

screenshot_134.jpg

初動から中盤にかけて高射放置でやってたら豆抑えられてその上奪われたという
俺はアヴェ乗ってたんだけど、高射>アヴェで意識しといた方が良かった
中盤から高射乗ったんだけど時既におすし
チケ差60で負け

■ ■ ■

相手11位が豆だったんだけど、こちらの豆を抑えるの徹底してて上手いなと(せめて高射乗っとけばなんとかなる気もした)
BHも豆狙ってきていて、完全に封殺しにきてたなー
カンチュは夏さんの豆頼りでやっちゃってる感が強いので
その場の流れだけでやろうとすると、相手によってはかなり苦戦しそう
次回からは高射・アヴェは揃えよ・・・
敗因には下位野良のマイナスも考えたけど、やっぱ豆・BHを抑えられなかった時点で負けだなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/179-ee8ae862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR