百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

tronゲスト

お久しぶりのtronゲストです
追記:画像UPの方法変えたんだけど
少し大きすぎる。次から戻します

【グルンデル】

screenshot_094.jpg

チヌークで落下傘重火器やろうと思ったけど、戦車が余っていたのでお借りして乗ってた
ソードさんと競争みたいな感じで面白かったなー
ジャベが飛んでこなかったのでほぼフリー。ポジション取ってピザーラ重火器に気をつけるだけだった
100チケ差くらいで勝ち

■ ■ ■

グルンデル緑陣営はジャベないと相当キツイはず。特にアパッチ視点では天馬・ST数本・ゲパ2台・戦車2台は
処理しきるの厳しい。前線重火器は戦車排除が優先だと思うので、後方に控えるゲパ・天馬までは中々手が回らない

しかし、野良という立場でジャベ使うのはあまりにもボランティアな仕事過ぎるなと……



【ザク】

screenshot_095.jpg


これの後のザクがかなり印象的だったので簡単に。(間違って先にそっちの反省から書いてた)
俺は外周重火器で対空へ
10数チケ差勝ちだったと思う
周りの動きはあまり見てなかった

【ザク2度目】

screenshot_096.jpg

矜持の人数多めだったので、開始前に味方にBH乗る許可を貰ってスタート
運転は俺。ミラージュのニコ生で屋根にクラメン上げるのを見ていたので
それを真似して外周重火器の人をガンガン輸送してました

ガンナーのルカさんとかも屋根に乗せていたんだけど、部屋終わった後で反省してみると
せっかく味方が高射破壊してくれたのにBHがガンナー付きで旋回とかしないでただ輸送ばっかりってのは
かなり勿体無かったなと。ルカさんもガンナー予定だったと思うので申し訳なかった

途中、味方野良の人に運転奪われたりラモスアタックw(航空兵器に車両突っ込ませるやつ)を食らってテンポ崩れてからは外周の人に大分負担かけてしまった。チケ差40が20付近まで縮んでたと思う。
荒らされて戦闘中多少熱くなってたごめんなさい
チケ差20勝ち

■ ■ ■


経過はともかくBHの屋根輸送はやっぱり強い
輸送が機能している間は山さんを16K14Dで抑えれた


【グルンデル】

screenshot_097.jpg


ゲスト〆からの恒例「グルンデル」

気にせず突っ込んだら返り討ちという
100チケ差で負け
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/174-209a82b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR