百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



ゲスト4連戦

17時から寝て夜中起きた。クラメンは内戦してて、その後utlfyさん提案のおにごっこをすることに↓

bandicam 2012-01-29 01-11-54-308






正直黄色美味しいれす^q^と思っていた。だが……






bandicam 2012-01-29 01-28-25-740



相手見つからんし見つけても梯子登っている途中でボムで飛ばされるw
まさかの敗北。その後、クラン戦でもしようということになり↓

bandicam 2012-01-29 01-54-06-069

強×って曖昧な条件だよね……完敗。レート平均1.4超えててビビッた。ただ早湧き速攻でボム投げんのはやめてほしかった。元facさんのメンバーらしい、さすが上手い。

CW後は久しぶりにゲストを開くことに。MAPはザッカ、グラ、カンチュ、ハバナの4つ。
ヘリ関連はアニさんに任せて、俺はそのカバーしつつたまに乗せてもらったりして基本は対空やってた。

ザッカは初動人少なかったので分かれてスタート。アニさんと交代でアパッチ、アパッチむずいなぁー。結果は負け。


bandicam 2012-01-29 02-46-40-762


次はグラ。ここから本格的にゲスト。

俺は完全に対空に回り、初動と途中相手がアパッチ奪取に失敗したときだけアパッチ乗らせてもらった。
後半相手にアパッチ盗られるまでは良い勝負できた。チケ差は20くらいかな。マルデカテナイさん強かったなぁ、そして味方のダンボーZさんが凄かった。誰のサブw

bandicam 2012-01-29 03-11-50-681

さらにお次はカンチュ。ZAFTさんが重兵やったり柔軟に立ち回ってくれてた。

bandicam 2012-01-29 03-35-46-012


最後はハバナ。歩兵って難しい。デスメーカーだった氏にたい。

bandicam 2012-01-29 03-53-26-566


クラン的な感想としては、No002と君知らさんが歩兵頑張ってくれたので陣地全部奪われてのワンサイドゲーにはならなかった。サブで参加した嵐さんも以前よりはkill取れてきてると思う。アニさんにはNo0012さんやSigMarioNさんが居ないときなどでのゲストではどんどん航空やってもらおうと思った。他に乗れる人いないし。遅い時間帯だったのでハイマキさんなどには申し訳なかったと思う。最後に俺の立ち回りだけど、デスメーカーになるのをなんとか避けたい。せめてキルデスマイナス5程度には留めたかった。


そういえば今日tronさんから大規模クラン戦誘われたみたいですが受けれなくてすみませんでした。俺寝てました……。


以下おまけ

No002に呼ばれてやったカンチュ↓
これで満足かNo002
bandicam 2012-01-29 05-09-17-172



テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/17-02ce6d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

