百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

矜ゲスト


【ディスタ】

screenshot_053.jpg

ノベさん指揮のディスタ、グルの二戦
初動から陣地良い感じに押せてた
拠点全取りしてからの兵器の余りも無かったみたいだった
しかもノベさん指揮+歩兵でtopだと・・・
俺は6戦車でひたすら芋
夜風さんのルクレ奪取がナイスだった
002が小ボート専任でやったんだけど、小ボートでよく稼ぐなーと思った
90チケ差で勝ち


【グル】

screenshot_054.jpg

アパッチに乗せてもらったんだけど全然稼げなかったという
味方は拠点常に2,3,4攻防からの一時拠点全取りの状態にまでしてくれていたので、申し訳なかった
アパッチ前に出そうとすると敵陣外アパ位置の天馬にかなり食われてしまったなーと
敵陣攻めしようにも中々難しい・・・
もう割り切って超遠距離から敵陣フルバの兵器破壊オンリーでやっとけば良かったかも

集中しててVCあんまり覚えてないけど、どうも戦車が吹っ飛んだり、歩兵が見えなかったりとバグが多発してたっぽい。黄色本陣戦車が使えない状態だったらしいので、結構歩兵の人に負担かけてしまった

60チケ差勝ち


【アング】

screenshot_055.jpg

指揮をやらせてもらったけど
役割決めただけで後は何もしなかったなー
150チケ差勝ち
俺は2番戦車専任だったんだけど、あれ沸き周期が他兵器より長いらしい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/167-cf8f643e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR