百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



ミラージュ&矜持ゲスト

【ミラージュゲスト・zak】

screenshot_031_20121219001245.jpg

24人zakでのアパッチはかなり久しぶり
普段32人部屋でしか乗らないせいか、感覚が大分違ったかなー
速攻で弾使い切って落ちるっていうのが中々やりづらかった
相手歩兵の人数がそもそも少なくなるから当たり前なんだけど、なら考え変えてもう少しBHに粘着しとけば良かったような気もする
見てて味方の外周要員がいなかったので、1,2人出ていたらもう少し違った展開になったかもしれない
10チケ差で負け
300チケ24人は少し長かったかも

【矜持ゲスト・ディスタ】

screenshot_032_20121219001256.jpg

あんまり周り見えてなかったので、よく分からない
ラファは盗めていたと思う
100チケ差で勝ち


【矜持ゲスト・アング】

screenshot_033_20121219001305.jpg

トップさんの十八番、A10のアングレン
なんだか凄いやりすかった
歩兵の沸き位置も上手く調整できていたと思う
俺は相変わらずデスメイクしていたけど、皆アングに大分慣れてきてるんだなーと
今月アング練習する言って結局野良のアングあまり入っていない俺は……
65?チケ差で勝ち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/163-9c7f9e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

