百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



矜持ゲスト

【ディスタ】

screenshot_271.jpg

MAP見てて、沸き位置が一箇所に集中し過ぎていたかなと思う
特に1.5番に多かったなー
6番沸きがもう少し居ても良かったかなと。6番から2番へ泳ぐ人とかor6番で砂する人とか

チケ差80ほどで勝ち

【アング】

screenshot_272.jpg

単純にMAP理解が足りない
そんな感じがしたかなと

思うにチヌーク上手く使いたいですね
たぶんゲスト戦のたびにやっているMAPなのでその内慣れるはず

チケ差30.40くらいで負け

【パルE】

screenshot_273.jpg

夏さんといえば豆
というわけでパルE

俺自身パルEのセオリーは把握していないんだけど、ゲパルトはとりあえず確保しといたほうが良いって思っている
ボート・豆・BH抑えられるだろうし

拠点状況で両サイド、中央自陣側占領しとけば、中央相手側が占拠されてても敵豆は相当苦しいはず
あと、誰かの受け売りだった気もするけど、豆はクラメン全員がある程度乗れた方が良いと思います
チケ差1,2で勝ち

【カンチュ】

screenshot_275.jpg

もっかい豆MAP
中盤に敵戦車が暴れてたみたいだけど、ルカさんがジャベ撃って対応してくれていた
やっぱ戦車があるMAPは基本どこだろうと1人はジャベ撃っとかないとキツイ

でもジャベ値段高いんだよな・・・
余り兵器要員とジャベ要員は中々難しい
今回は戦車ヌルさん、ルクス、小ボートを夜風さんと俺で、ジャベをルカさんがやっていたんだけど
アヴェが余り気味で何回か盗まれかけていた

チケ差また1.2くらいで勝ち

■ ■ ■

なんか最近は接戦多い



【おまけ】

火花さんのブログで見たのと似たような絵です

screenshot_268_20121216094732.jpg

なんかカッコイイ

コメント

その夏さんは全然仕事しませんでしたすみませんw

最後のSS…これで自陣も安心ですねw

>>かこうとん

いや普通に稼いでるw

3人兄弟の自宅警備員・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/162-d546c440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

