百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



半野良半ゲスト

2人3人くらいで半野良半ゲスト。最初に?(忘れた)カンチュやったんだけど途中アプリケーションエラーでSS撮れんかった。
緑だったのでヘリ系を君知らさんと野良の人とで3人で回してた。陣地全部取られてから辛かったけど、BH4人乗りでの3番陣地制圧は良い感じだった。負け?

次はグラ。中アパに乗らせてもらい四苦八苦してた。今日かなりアパッチ乗り込んでたせいか今までよりかは操縦できたと思う(相変わらずお荷物)。結果忘れた

次はザッカ。ここは気合入れてアパッチ乗るぞーって思ってたんだけど盗まれまくってごめんなさい。にしても儚き群青さんの歩兵はやはり素晴らしい。No002が「儚きさん上手いよね、全然勝てない」ってよくぼやいてます。結果は負け

ラストはハバナ。ほぼ歩兵MAPなので重兵は初動から中盤にかけてのみやって以降はずっと衛生で歩兵。
小規模のデスマッチ級にAimの感度上がってたと思う。しかしキルデスマイナスる俺。

こっから下のSSとは関係ない話ね。
やっとクラメン一人加入させることができた。
「カリソメ乙女」さんです。クランは初めてとのことですが、レート見るに明らか俺よりも強い人です。
雑談もかねた募集部屋での勧誘だったんだけど、そこにいた人曰くオハラの戦車が強いとのこと。戦車乗り・・?と期待。だがINの時間帯は合わないかもしれないらしい。しかし、自分既に春休みなんでおそらく顔何度も合わせることになると思います。よろしくお願いします。

あと雑談部屋で言われたのですが、ブログリンクはもう誰もかれも好き勝手追加してもらって構いません。俺もほかの人のブログ見るので、その時にリンクされてるの見つけたらこちらもリンク追加させていただきます。




bandicam 2012-01-28 14-28-53-431

bandicam 2012-01-28 15-05-50-193

bandicam 2012-01-28 15-51-31-568

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/16-4cd53c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

