百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



矜持&tronゲスト

【矜持ゲスト・ディスタ】

screenshot_195.jpg

ほぼ満員で人数揃えた黄色ディスタはかなり安定してる
後は6番戦車とボートを専任化していくくらい
チケ差100ちょい?くらいつけて勝ったと思う

【矜持ゲスト・グルンデル】

screenshot_196.jpg

アパッチに乗っての黄色グル。
初動の高高度戦ではキルsさんを落として、次に中高度の山本さんに向かったんだけど返り討ちにされた
序盤から中盤にかけては敵アパッチの抑えを意識してたんだけど8番右側のポジから、9番から5番へ向かう歩兵を3人kill2回できてスコアの上では大分稼げたっぽい

中盤は稼ぎに意識向けたんだけど、相手が戦車乗るようになってきたせいか歩兵にはミサイル使えなかった
あと、山本さんがこちらの本陣までアパッチで裏とってきて2回ほど黄色アパッチ潰ぶしてきて上手いなと
こちらの対空人数居たので普通は中々来れない。キルsさんも上空から来ようとしていたけどマルさんの高射のおかげで本陣へ来れなかったみたい

終盤は中盤通りの流れのままに終了
途中、リプさんが1,2回ほど敵アパ奪ってくれていたんだけど
奪ってからの離脱まではできないまでも、これ1回やるごとに10チケは変わってくるんじゃないかなーと

結果50チケ差勝ち
32k10dでは稼ぎが足りない。目標の40k↑,5d↓の成績は遠い……

【tronゲスト・zak】

screenshot_197.jpg

感じたのはアヴェンジャー2台使わないとアパッチ落とせないなーと
STは数飛んでたんだけど、やはりアヴェが無いとキツい
途中、2番確保しているのにアヴェを敵陣まで持ってかれたの見てアヴェがー……とか思ってた
結果は15チケ差で負け
歩兵で押し切れてなかったかも、あと戦車専任いなかった?のもある


■ ■ ■

で、

この後もtronゲスト続いたのですが
ここまでで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/158-335023ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

