百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



げすと

ぼちぼちゲスト戦やるみたいなので5スロ投入

しかし最近重火器やる人少ない気がする
メンバーのレベル高いなーと思う部屋でヘリ乗ると特に感じるかな
天馬や神弓・アヴェンジャーや高射を使う人は居るんだけど、STは来てもせいぜい2本ぐらい
ゲスト戦だとまた違うのかもしれんけど

■ ■ ■

今後は裏方で重火器するよりか前線で重火器やろーかなと
ゲストやってて、MAP外出て重火器やる人や歩兵はいるんだけど代わりに前線で兵器壊す人が居ないみたいで。
歩兵組が本領発揮できないっぽい

というか、やっぱダブロケぶっぱは強い(話変わるけど)
歩兵組のノベさん、002、クマさん以外の人でダブロケで兵器に特攻する人が俺+もう1人くらいいれば前線押してける気がする

※ただし、アングは除く
アング苦手だわ……歩兵わからん……

そもアングは他のMAPと比べて大分異質だと思う
もはやコンチュラスっぽい
クレーターはMAP自体に凹凸があるので隠れながら進んだりできるけど、アングは高所vs平地か平地vs平地の打ち合いになるので、他のMAPとは歩兵が別物になってると思う
そして試合時間が長い

と、ここまでで何が言いたいかというと今月の目標は「アングで前線重火器」です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/156-a7f3038e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

