百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



歩兵は任せた

ノベさん、002、クマさん、岡さん

この四人の歩兵は鉄板ですね
また、重火器でも稼げる人が他に多くいるので俺が前線出る機会ってのは本当に滅多に無くなってきた
兵器か外周重火器しかやっていない気がする……
そして話は変わり、先月のディナー消費を改めて計算したら





79000




そりゃ金欠になるよ


以下ゲスト戦SS↓

【ディスタ】
screenshot_067.jpg

んー……俺は全然声とか出さずに黙々と狩りポジ探してボート乗ったりルクレ乗ったり、砂やってみたりしてた
スコアは出たけど、あまり身が入ってなかった感じだった
チケ差100で勝ち


【アング】
screenshot_068.jpg

アルフレッドさんのA10、相手にしてみると本当にキツイなと
あと相手の裏取りが激しく、本陣側の丘拠点を取ってのA10封鎖とか上手かった

俺は天馬専任で、A10二台が飛んでる時は前出してみたりと試行錯誤してた
20チケ差で勝ち

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/143-ae5b1d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

