百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



5連戦

ディスタ・クレーター・グル・アング・カンチュの5連戦です。

【ディスタ】
screenshot_058.jpg


今回はハミナ担当。
敵ラファが落ちてる間は暇なのでMAP開いて兵器沸きの報告などしてた。
ディスタ黄色は大分安定して勝ててる気がする。80チケ差勝ち


【クレーター】
screenshot_060.jpg


天馬使わせてもらってたけど、立ち回りが分からなくて途中で「おーい、あの天馬誰だー」
とか言われてクレーターへの無知っぷりをさらしてしまった……
残りチケ70くらいまでは数チケ勝ち越し負け越しの拮抗状態だったけど、後半一気に離して20チケ差勝ち。
あと、クレーターもだけどサーバーが落ちた後のせいか、皆(たぶん相手も)白MAP状態でラファ着陸修理とかができなかったらしい


【グル】
screenshot_061_20121104135857.jpg


単純に重火器少なかったと思う。
ジャベリン1人は居ないと敵戦車・天馬の行動範囲広がりすぎてアパッチの方も苦しい
途中で砂7人居たけどちょっと多すぎかなと、自分は前線居なかったので分からないけど、前の方の様子次第ではそれが最良だったのかもしれない。50チケ差負け


【アング】
screenshot_062.jpg


初動から押せ押せで150チケ差勝ち。


【カンチュ】
screenshot_064.jpg


なぜかあまり記憶に残っていない……
俺はルクス・小ボートに乗って半ば豆に狩られれに行く感じで裏取り
大抵敵の豆に狩られるけど、ボート・ルクスでの裏取り専任はしておいて損は無い気がする
敵の大ボートはほっとくと自陣に必ずやってくるのでその対策みたいな動きだと思ってる
それに上手くすれば敵陣兵器盗めるかもしれないとか
SS見る限りだとおそらく勝った

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/142-43d23e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

