百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

抜きスナ

RPG、ST、ジャベリン、クルツ、ミニミ・・・この維持費が半端ない

だけど、ここにさらに貫通入れたいというね

で、空やってくならジャベ抜いて貫通入れてけば良いんじゃないというアドバイスを得て、それで行こうと決めました。ついでに来月はミサイルコンテナ抜いて青V入れます。

■ ■ ■

兵器を守るにあたっては二種類の方法があって、盗まれた時に盗まれた兵器を重火器で壊す方法と盗まれた時に貫通で盗んだ敵を抜く方法との2種類があるらしい

重火器で壊すパターンは砂で抜く場合に比べて技術があまりいらないので楽かなと思ってるんだけど
やはり、難しくても砂で抜いた方がリターンは大きいみたいです。ハイリスク・ハイリターンみたいな

重火器で壊す場合は破壊しきれなくても手負いにはできるけど、貫通は失敗すればそこまで
ただ、しっかり貫通で抜ければ無傷で回収できる

■ ■ ■

そういえばヌルさんが、最近ジャベリン増えてて戦車やりづらい……とか話していたんだけど
俺としてはジャベリンが普及してくるのはなんか嬉しい
それって重火器にディナー配分大きく傾けている人が増えてるってことだしね

グル緑をやるには個人的にジャベリン使いは必須だと思うし、さらなる普及を!


てなわけで以下ゲスト反省


【ディスタ】
screenshot_043.jpg

ラファ・ハミナ隊の安定感が良かった。
50チケ差勝ち
俺は6戦車専任でいこうかと思っていたけど、相手が6番しっかり固めていたので乗れず、ジャベリン撃ったり敵の2番ボートが出てきたときに余ったルクスに乗るようにしていた

【アング】
screenshot_044.jpg

天馬専任で乗っていたので前線の様子は不明
A10に乗っているマルさん・リプさんとの連携に意識集中していた
30チケ差負け
相手ミサビの稼ぎが上手かった

コメント

Vよりミサコンだ!

ミサコンにします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/141-6a6bc22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR