百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

スポンサーサイト


SS

なんか撮れなくなってて反省会できません。

先週は目が醒めるような部屋は無かったかなぁ
ゲスト戦に出れたのは1,2戦くらいだったろうか。何回か寝過ごしてゲスト戦出れなかった

ので、昨日は0時回ってからプチゲスト戦提案して開いてもらったり
相手はミラと野良だったかなと曖昧に記憶してる

MAPはディスタとアング(どっちも黄色)

ディスタに関してはMAP特性おおよそ把握できてきた気がする
特に今まで知らなかった拠点取りのポジションとか、矜持入ってからディスタームってMAPへの知識は大分増えた
元々自分は、バリスタ~野良生活中にはグル・カンチュ・ザクしかやらない人だったので、そういう今までやらなかったMAPの裏技的な技術を知るのは楽しい

ただ、1人の時とかだと今上げた3MAPばっかやってるw
クラメンが居ないとそれ以外のMAPには中々入ろうとしていないってのがある
こういう好き嫌い直したいので、ぜひとも他クランさんでパルEだとかクレーターでゲスト開いて欲しい

ゲスト部屋なら場所構わず入るので、そうやって慣れていきたいねと

……SS撮れてなかった原因が書いてる途中で分かった
SSの番号で000~200くらいまでを消してて、それまで500いくらかまでが最新のSSだったんですが
SSを消してからはまた000から保存されていた模様。なんか説明しづらいんですが、つまり撮れていたけど
俺が気づいていなかった


てな訳でSS載せます

【ディスタ】

screenshot_007_20121029145607.jpg


【アング】

screenshot_008.jpg


どっちのMAPにも言える事だけど、8人だと裏方とかに割ける人員がギリギリなので野良依存が大きい
特に歩兵は野良の人にかなり助けられた
見れば分かるようにディスタはグラビティさん、アングはH4rdさんです
アングではアルフレッドさんにA10一台頼んでて、非常に助けられた

そういった事でどちらも20チケ差で勝ち


SS見てて思ったけど、なんだかんだ言って先週普通に熱い部屋多かった
俺の体感時間が凄く長くなってるのかと

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/139-89d5b7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

