百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

ゲスト戦 in トロン

tronゲストは久しぶりです

【グル】
screenshot_483.jpg

40チケ差?くらいで勝ち
拠点は黄色が8番のみで、そこからゲーム終わりまでそのまま
大きな変化は無い試合だった
俺は拠点が固定されてからは5番でジャベリン発射してた

ジャベリン

コレ、重火器やる人は是非入れて欲しい武器です
よく言われるように、たしかに重火器の数少ないディナー武器の中で最高額の武器で買い辛いので、重火器専門の人じゃないと維持できないけど、グルンデルで勝ちにこだわるなら必須だと思う

特に、自分が緑選択の時ジャベリンは一番有効で、8番に立てかけられた天馬の破壊から、芋戦車まで地上兵器はほぼ全て射程に入る。唯一避けられるのは8番拠点右側の大きい岩の陰のみ
ここに相手兵器が逃げ込むようになれば、歩兵は前出れるしアパッチも狩りが捗る

野良で使う機会はあまりないけど、ゲスト戦では……ね

【モンタナ】
screenshot_484.jpg

中央拠点取った。勝った。俺は芋。

【ザク】
screenshot_485.jpg

ラスト5チケ差で負けた
ここでは序盤無理にジャベリンやろうとしたのがいけなかった
中盤まで3番拠点まで取ってて、俺は敵陣外から戦車潰すためにジャベリン打ちつつアパッチにSTでちょっかい出してたけど、まず歩兵やって2番まで拠点を押さえるべきだった

というのも終盤になってから、2番まで取れてそこからは20あったチケ差が一気に狭まって3チケリードまで行ってた
最後、アパ襲来で決まっちゃったけど

【ディスタ】
screenshot_486.jpg

ボート・戦車・ルクス
色々やってたら終わった
勝ち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/137-e78bb513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゲスト戦 in トロン】

tronゲストは久しぶりです【グル】40チケ差?くらいで勝ち拠点は黄色が8番のみで、そこからゲーム終わりま

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR