百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

中規模クラン戦

中規模大会以来では二度目?ベトコンに居た時にミラージュとやったような俺は出ていなかったような……
まあ、たぶん二度目のクラン戦です

相手はTTKさんで、俺がinした時には既にクラン戦だった
で、矜持で一名落ちた後に参戦しました
結果は以下の通り
SS↓

screenshot_482.jpg

歩兵だとどうしても足を引っ張ってしまうので、初動の拠点取りが終わってからは砂に切り替えて相手砂狙い
中央を取られていて、そのままチケ離されて負けた。チケ差は50以上はあった気がする

どうやら全部で4戦?(俺が見ていた限りでは)やったみたいで、俺が出たモンタナがラストだったみたい
パロホ、ハバナ、ザク、モンタナでザクだけ勝ったらしい

そしてSSの通りマルボロさんが矜持に帰還!
昔、大規模始めたキッカケの一つがマルボロさんのブログに自分の名前載せてやるーみたいな理由だったので嬉しい
ブログ更新再開期待です

んで、結果兵器乗れる人も増員されたので今後の俺は
MAIN:重火器
SUB:偵察兵
に傾けていこうと思う。兵器練習は後回しで、まずは砂集中するかも
兵器MAPでは重火器・歩兵MAPでは偵察兵ってな具合で
続ける兵器練習に関してはグル緑アパ、パルE豆くらいだろうか。他もまだ継続してやってこ

クラン戦の後にはTTKさんと合同のゲストなどしてVC繋いだりで面白かった



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/136-e4121e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【中規模クラン戦】

中規模大会以来では二度目?ベトコンに居た時にミラージュとやったような俺は出ていなかったような……ま

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR