百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

モウヤメテクレ

俺の豆を一瞬で落とすのは・・・

かつてないほどの絶望

対空の嵐

そして現れた

デスメイクする





というのは忘れて、今日は新メンバー加入したので歓迎ゲストやりました
ゲストの前にディスタで講習会が開かれ、最近入った新入りメンバー(俺含め)が色々と質問などしてMAP理解を深めていきました

screenshot_464.jpg
screenshot_467.jpg


そしてゲストSS↓


【ディスタ】
screenshot_468.jpg

徐々に拠点を陥落させていき、途中チケ差10ほどで負けていたけど残りチケ200あたりから敵陣地を全て取りレイプ状態に持ち込めた
結果60数チケ差で勝ったけど、敵砂どうにかしないと大差にまで持っていけないかなと思った
俺は序盤6番拠点取り、終盤ジャベリン封鎖。


【モンタナ】
screenshot_470.jpg

60チケ負け
中央拠点取られた直後、クラメンで煙を投げ込み凸
今回は今までになく煙濃かったw
俺はもう・・・歩兵・・・駄目・・・

【カンチュ】
screenshot_471.jpg


結果は40チケ負け
正直、これまで野良やゲスト部屋でカンチュ黄豆乗ってて最低30killは稼げると思っていた
しかし、その認識はハイレベルな部屋では通用しない・・・

離陸後30秒で溶ける豆

デスメイクに焦り、重兵で前へ出るとさらにデスメイクする悪循環

反省すべき点は多くあったけど

一つに、豆で落ちた後に前へ出るのは今後やめるべきだと分かった
豆の沸き時間に遅れてる間に敵豆が自豆を削ってくるケースを起こしてしまった
それに敵が2番に裏取り頻繁にしてきていたし(3番を取っている時も4,6拠点から本陣回ってきていた)
ここまで豆乗り視点

【全体では】
メンバーとちょいちょい話した感じだと3番拠点が取ってもすぐに取り返されたりで、そこをしっかり維持したいみたい。豆的にも3番が取られていると敵の2番裏取り、3上渡ってのSTなど危険が増える
後は3番取った時に5-3番の坂の頂上で稼ぐ砂が居ても良かったとか。
No002は班分け(仮)をして野良ってみるとか言ってた。そうすると拠点を維持しやすいとかなんとか

【まとめると】

3番取り・維持
俺の豆の貧弱度

これでした








スポンサーサイト

コメント

果敢に2に来る敵豆、ノーロックで始末したいところっす。
前線で仕事できないだけに…。

コメ返
ノーロック難しいですよね……
俺も返り討ちにできるように練習しますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/134-014231d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR