百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

役割分担


ほぼ16人フルでやれるゲストっていうのはかなり珍しい
おそらく、今の矜持の状態なら週に2回はこういうゲストが出来るんじゃないかな
ただ、メンバーそれぞれが自分のやる役割だとか仕事の分担だとか
これ、俺がやっていいの?
みたいな部分もあるので、そういうのを悩みなくやれるようになるには、まだ時間が必要なんかなと思う

今日やったゲストは森(煙パーチーSS取り損ねた)、ディスタ、カンチュ、ザク
結果は50チケ負け、40チケ勝ち、2チケ勝ち、20チケ負けだったか

SS↓


【ディスタ】
screenshot_458.jpg

ディスタは敵の陣地を2番だけにしてからがあまり稼げなかったと思う
その状況について、あとでメンバーと話したりしててなるほどーと納得したのは、そもそも敵陣地が2番だけになってしまうのがあまりおいしくなかったということ。橋渡って2番に攻めるのってちょっと不利だし、先に2番取っちゃって1番あたりを取らせてソコ狩りにいったほうが良いんじゃないかと

あと俺は重火器もっとやるべきだった


【カンチュ】
screenshot_459.jpg

ここは役割分担もとい、役割の存在を知ることからやらないといけないと思った
言われるまで貫通スナのポジション取りとか俺も知らなかったし、全員がそういう仕事は知ったほうがいいと思った


【ザク】
screenshot_460.jpg

中盤でアパ盗まれて勝負が決まってしまったと思う
また、裏取りする人・裏取りを待ち伏せする人などが足りなかったみたい


 ■ ■ ■ ■ ■

今日か明日にゲストがあるなら、豆・アパッチを他の人にお願いしたりしてやってみようと思う
俺だけが乗るっていうよりも、2~3人が乗れるほうが安定するというか
バリエーション広がると思う

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/132-771e2561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR