百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



アヴァ・矜持連合vsTTK

書くと言ってから結構時間空いたけど覚えてる限りで


が、戦況の細かいとこまでは思い出せない……
しょうがないので大まかにだけ

今回俺は重火器ほとんどやらなかったなと思います
というのも中規模歩兵最強のTTKに対して歩兵で挑んでみたかった(案の定デスメーカー)
チーム勝敗は全敗だったんだっけか、グルンデルの記憶だけが曖昧で勝ったような気がしなくもない
↓のSSで見れば分かるけど少し裏取り行き過ぎた感がある
拠点取っても取り返されやすかったし、拠点を取り直す最中に背後から殺される場面も多かった
TTKの歩兵は3,4人で流れ込んでくるので対処が難しい

【ザク】
screenshot_406.jpg

【カンチュ】
screenshot_408.jpg

【ハバナ】
screenshot_409.jpg

【グルンデル】
screenshot_410.jpg
screenshot_411.jpg
screenshot_412.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/125-2f46bfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

