百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



最近


回線変えたのでTS3繋げるようになった……!
そしてスカイリム買ってきたのでWRの合間にちょくちょくやってます
……それでIN率は減少傾向

ただ、ゲスト的な部屋が立てば入るようにしてるのでSSは溜まってるという
ここ一週間はレベルの高い部屋が多いのでデスメーカーしながら楽しめてます
矜持VSアヴァ、矜持・アヴァ連合VSTTKみたいなカードが個人的に印象に残ってます
で、今回は矜持VSアヴァのSSを

【ザク】
screenshot_398.jpg

俺何してたんだろう、あまり覚えてない。ただ勝敗は負け


【ザダー】
screenshot_399.jpg

初動で中央取られたのが痛かった。この対戦はしっかり覚えてる
俺は最初戦闘兵で前でて拠点取りに行こうと思ったんだけど、不利ポジ取らされてばっかで狩られたので高台からの芋RPGに兵科変更。ほんとに糞芋してた。同じ事してる相手が居たらサブでも名前覚えるレベルの芋RPGだった。拠点から湧く→梯子登る→RPG打つ→伏せて隠れる→またRPG打つ→弾切れた→梯子降りて補給→ループ

ただ、中盤で流れ変わった

SS見る限りだとおそらくFightさんが裏か正面からかは分からないけど(おそらくあの状況なら裏からで間違いない)中央陣地を取った

そこからは若干だけど押したような気がする
気がする、って曖昧な表現なのは実際のところは拠点取ってもなお劣勢だったからで
押し切れない感じが強かった

書いてて思ったけど、別の部屋のザダーと記憶混同してるかも。そこだけ注意

【オハラ】
screenshot_401.jpg

俺はここがアヴァのホームって認識でアヴァに入ったんだけど、やはりVCで初動の連携が他のMAPとは違ったところを見るにその認識は間違いじゃなかったと思う
他のMAPはそこそこの人数で初動開始できたんだけど、ここは3:3から。しかもどっちもアヴァ・矜持で埋まってる状況。部屋埋まったのは中盤手前くらいか。内容的には圧勝だった気がする。俺は4番戦車貰って芋(ジャベはしっかり飛んできてた)

【ディスターム】
screenshot_402.jpg

ジャベリン・STを後方で構えてた記憶しかない
結構押して勝ち


次回は矜持・アヴァ連合vsTTKです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/123-9229cdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

