百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

tronゲスト6連戦

ひたすらtronゲストのゲスト側joinしてみた。
6連戦……どんだけやるんだwwまさかここまで連戦するとは思ってもみなかった。
結果は2勝4敗。グラ、グラ、ザッカ、グラ、グラ、グラ。3戦目ザッカと5戦目グラだけ勝った。
グラでは俺は基本対兵器でアパッチ狙ってた。さすがに5回もグラやってるとSTのベストポイントも分かってくる。今日見つけたST発射ポイントは緑自陣から中央川を超えてひたすら地雷ポイントぎりぎりまで行ったところ。無理に前に出て砂にやられることもなく、アパッチの補給ポイントを狙える。難点は弾薬補給ポイントが遠く、ミサイルコンテナはないと不便。しかし、アパッチがちょうど真っ直ぐ旋回する位置を狙えるのでタイミングさえ合えばロックオンしても3発中2発は当てられる。

戦況を語る余力はない……。全戦デスメーカーやらかして、最終戦はレギオンの方々がアパッチ乗っていいよーって言ってくれたので乗せてもらった。それ以前のグラでは、ゆーさん♪がアパッチで良い仕事してくれて頼りになるなぁって感じだった。
No002は歩兵やって8番攻防戦に持ち込むと砂に切り替えてチケ稼いでくれてた。8番攻防戦は今までtronゲストで何度も直面するけどなかなか押しきれない。切り崩す方法は色々あるんだろうけど、相手の芋砂と戦車が厄介。相手アパッチも歩兵を狩りにくるし、対空もすごい。
No002は最終的に無理に前に出ないで砂で応戦する結論に至ったらしい。俺は特にやることは変わらず対兵器。

一戦だけやったザッカは、一気に陣地押し込んだ後に誰かがアパッチの奪取に成功。
そのままワンサイドゲームかと思ったけど、相手も粘り強く最後は5:2チケくらいでギリギリの勝ちだった。にしても俺40デスって……歩兵になったほうが良い気がしてきたわ


1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ぼぼぼぼぼぼくをほめてくれてありがとぉぉぉぉぉぉ

頼りにしてます><b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/12-6554777b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR