百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

BH

新MAP「Zadar」ではBHが勝敗握ると思うので練習必須

なので、グルンデルよりもカンチュの部屋を積極的に立ててくよ!
たぶん有利色の緑で待ち構えてます、どうぞよろしく

それにしても陣営によっての有利不利ってどのくらいあるんだろうか
Zakは緑有利……なんかな。昔の大会動画ではミラージュが黄色やってたし、それはつまりミラがZak選択→相手が緑を選択ということで、ね。ただ、割と両色とも五分に近いと思う

グルンデルは緑有利。アパッチ二台が機能しているなら一台が相手アパッチを抑えてもう一台でKILL稼いだりとか、色々やれる。それに黄色アパッチは奪うか破壊するか、どちらにせよ緑に狙われやすい位置に沸く。個人的に4:6で緑に有利な印象

カンチュは3:7で圧倒的に緑有利じゃなかろうか
豆だけじゃなく、BHあるし。本陣の位置が黄色は悪すぎる
3番拠点から黄色豆の沸く2番拠点が凄く近いから裏取りも容易。初動でBHを3番拠点に突っ込ませれば緑は3番楽に確保できるし


……どのMAPも全体的に緑が有利に感じる
僅かな差なんだとは思うけどね。MAP構造がモンタナみたいに左右対称だと初動次第の展開になる場合もあるわけだから

そういえば、話は変わるけど重火器の新しい対空武器ね
実装されたら、ダブルSTみたいなのが流行って対空の様相が変わるかもしれない
ガラッチャ限定とかになって空気化するのが濃厚だけど






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返

たしかに黄に分がある……のかなぁ
分からんくなってきた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/111-786b980a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR