百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



レッツ、ノート!

野良ですお。グランデルとアングレンで途中joinです。
グラは中盤まで部屋のレベル低いなぁ重兵クルツTUEEなぁとか思いつつ戦車破壊したりしてノンビリ。チケも40くらい離してた。……が、後半は敵の1位と4位のサブ2人がアパッチで大暴れ。え?え?と訳もわからないままにゲームひっくり返されて負けた。

お次はアングレン、終盤に入ったらしく、しかも緑が全陣地抑えてたんで特にやることないなー……ということで色々な兵器乗って遊んでた。ちょっと巻き返されたけど今度はさすがにひっくり返らんかった。グランデルはそういう意味で気を抜けないMAPなんだなって再認識した。

そういえば自分レッツノートでWRやってます。学校推奨のぼったノートです(20万)
無駄にcorei5とか積んでるわりにグラフィックカード入ってないという残念な仕様。(そもそも入ってるほうがおかしいけど)
で、何が言いたいかというと昨日から設定で画質レベル上げてみたんです。今まではSTや砂やる時以外は全て低設定だったんですが、背景と物理設定を高にしてみてやってみると意外や意外。案外動く、というかむしろより良く動いてる?wで、思うにメンテ後からもしかして鯖軽くなってんじゃない?wwっていう密かな期待感を抱いてます。さぁ、今晩鯖の負荷がピークになる時間帯でこのヌルヌルが続くかどうか……



26days.jpg

26days2.jpg

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/11-f66b13d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

