百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

矜持ゲスト3連発

矜持さんのゲストにお邪魔してきた。レベルの高い戦いでとてもじゃないが俺は戦力にはならなかったー。
まず、カンチュ。対兵器やってたけど標的の兵器にたどり着く前に何度も歩兵に狩られる。歩兵やりゃよかった。002は歩兵TUEEEしてた。

次はアングレン。最初は拠点厨やりつつ対兵器やってたけどデスオーバーが重なったので、対兵器に特化して後方で援護。このレベルの部屋だと何かを兼ねて戦うのは無理ぽってことが分かった。

最後にパラE。対兵器やろうと思ってたんだけど肝心のヘリの姿をあまり見つけられなかった。たぶん高高度でヘリvsヘリやってたんだろうと思う。ぐだぐだそのまま重兵やってたら気づけばデスメーカー。後半は衛生にしたけど全く稼げず。EXは芋砂美味しい^q^してた。VCでドヤ顔だった。



その本当に1

その1

その3

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/10-ea0731bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR