百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



ハースストーン始めました

なんで今頃?って話ですけど、4月からハースストーンの環境が良い感じだそうで。ちょうどシャドバもマスターランクになって区切りついたし始めるなら今でしょと、まあそんな理由でハースストーンを再インスコしたのです。


最後にハースストーンに触れたのは2、3年前だったかな。おかげで復帰キャンペーンみたいなものも貰えたんだけど、まあ大したことは無かった気がする。以前やってたときの資産も知れてるレベルだったんで、とりあえず歓迎バンドル+カラザン+クラシック40packを剥いたりしたんだけど当たりのレジェは引けなかったなー。まあ魔素は多少溜まったんで、それ消費してコントロールメイジは組めました。(参考にしたレシピに入ってたレジェが2枚無かったんで、そこは引いたレジェを適当にぶっこんだ)


それとNA鯖からASIA鯖に移ったおかげか、闘技場が無料で潜れるようになってて大魔境ウンゴロのパックを集めるためにだいぶ潜りましたね。そんな感じで一通り資産溜めてからランクマ行ったんだけど……やっぱこのゲーム面白え。なんつーか、やれることがいろいろあっていいっすね。「発見」って要素も気に入ったし、デッキタイプもヒーローの人数×2くらいは最低あるんで見飽きない。話に聞いていた通り良環境ですし。試合が長引きやすいのが難点ですけど、まあそこはシャドバがテンポ良すぎたからしょうがないね。シャドバもテンポが良い分、やれることが同じすぎたし一長一短ですわ。


で、当たる相手だけど低ランク帯のせいか、いまのところローグが多め。
クエストローグ強いわ。それ以外のローグは餌って感じがする。
次点で当たるプリーストには相性もあるのかもだけど、なんか勝てない。
トップメタらしいパラディンはむしろ食えてるような?
とまあ、まだ回数こなしてないからなんともだけど、たしかに良環境な予感ですね。


カードゲーム好きなら、いまのハースストーンは触って損はないはず。
試しにインストールしてみるのもありだと思います。


※追記
配信者界隈で賑わっているPUPGも面白いんでオススメ

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

