百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



4回戦敗退

負けました

1回戦はシードで免除、2回戦と3回戦はどちらもギリッギリで、4回戦はすぱっとやられた
大会期間を振り返ってみると、2回戦直前まではガツガツクラン戦をこなしていたけれど、
その後は息切れ気味であまり練習できていなかったかなーと
(9月を過ぎてからは皆多少忙しくなってきたり、時間が合わなくなってたりしていたのも原因としてはあるかもしれない)

とはいえ個人的には結構良い連携で各対戦を行えたなとも思います。
さらに言えば、一ヶ月に渡る超課金はキツ過ぎた……。
治療ボックス5スロスタ剤お守りMP7青リキッドSPUP15%+1クリップ
まるで念仏

んで、対戦そのものに対して。
内容がギリギリのものが多く、心臓が高鳴る展開で楽しかったすね
実は小規模大会出るのは初めてだったんだけど、中規模大会以来の興奮という感じ
やはり大会っていうのは他とは一線を画する面白さがあって良い

………
……


うーん、そんな感じかなぁ……まあこれ以上言うこともないな
なわけで大会についての感想は〆っす
大会で対戦して頂いた各クランの皆さんありがとうございました
そしてみかんさんはオフライン頑張れ!
生放送見るからね!



 ■ ■ ■

はい。
さて、それでこれからどうしようかな~って話です
とりあえず5スロは一ヶ月分残っているし、大規模やる分には問題なし
それよかプレーの時間帯すね
大会負けてからも夕方にグランデル建てたり建てなかったりで遊んではいるんだけど、
全然人が集まらない、というか居ない
少人数戦は修行のような対戦を強いられるから苦しい……
まあ適当にダラダラアパッチ乗ったりで遊んでいきます
ブログも広告が出るたびにちょくちょく更新していきます

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

