百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



大会に参加します。

Bチームとか2軍的な気軽なポジションで参加してみようかなぁ…とか思っていたら、なんと大会に参加するメンバーは五人ガチガチに固定しなきゃいけないらしい。矜持って人数は多いんだけど、社会人の方が多い事や予定が入っていた方が居た事もあり、都合がつきそうなメンツがあんましいなかったわけです。


ので、夏休みで暇を持て余していた俺が大会メンバーとして参加する事になったんだけど、運営の提示した大会への参加条件……ちょっと厳しくはないだろうか。日曜6時に毎週参加、これは分かる。でも補欠は認めないって「え、なにそれは……」と割と自然に呟いてしまった。


今大会は数年ぶりの大会なんやし、たくさんの人が一体となって楽しめる形式が良かったんじゃねと思った。
まあ、大会に出場する可能性というのをクラメン全員などに与えてしまうと課金を要求される人々が数倍に膨れ上がったりしそうだし、そこは逆に運営の良心なのだろうか。けど大会当日にメンバーが集まらなくて棄権になってしまうっていうのが中規模大会はともかく小規模大会で起きてしまうってのはなぁ……。


当日はモーニングコールを頼んでおこう


 ■ ■ ■


そして肝心の今大会に向けての俺の今の心境

いいとこまで行けそう!足引っ張れねえ!さらば諭吉!
そんな感じですね。ガチ課金を2~4週間維持しようと思ったら金が幾らあっても足りないッス

このブログを見る人は大規模民の方々がメインだろうから、正直大会について興味ない人が大半だとは思うけれど、この大会後で大規模も多少人増える可能性はあるしそこら辺は期待してみましょう。なんか公式ツイッターとか色々始まってるし集客アクションは出てきてるし、ね。

更新

小規模大会が開かれるらしいッス
ということで色々書いたけどブラウザ停止で文章消えたよ!

人増えると良いなーとか、大規模にも影響あるかなー、とかそういうの書いてたよ!
まあどれだけ増えても大規模大会が開かれることは二度とないだろうけど、夜は快適に遊べる程度に人が戻る可能性くらいは期待したいな

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

