百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

Grundel天馬ポジ動画

頑張って作ったよ……



ここのコミュニティに投稿しておいたので、興味が湧いた方はどうぞ
なんか誘導っぽいけどw
今後も暇がある時に動画作っていきます

ミラージュゲスト


【ザク】

screenshot_000_20130128235314.jpg


んー完敗でした
チケ差80?くらいだったか
歩兵組が少なかったのが敗因かなぁ


【グル】

screenshot_001_20130128235320.jpg

中アパ乗ったけど全く稼げなかった……

初動は5番拠点に一番乗りの敵を切って、8番フルバで撃墜
次は右荒野出て引き返して、裏から敵アパによって撃墜
3回目は高高度出そうとするもまたしても裏突かれていてアボン
それ以降は2番から7番狩ろうとしたり、色々やったろうか

終わってから改めて考えるに、補給がほぼ出来なかったかなー
裏でレンチ回復やろうにも毎回裏取りアパで潰されてたと思う

維持しながら飛ぶことを意識していたけど、こういった状況なら使い捨てで前出して兵器と相打ち取りに行く
のが良かったかもしれない
チケ差30で負け


【カンチュ】

screenshot_002_20130128235331.jpg


接戦でした
俺はアヴェ専任でやっていたんだけど、終盤敵に盗まれてしまった……
以降は重火器で前出て終了。
夏ちゃんの豆が敵豆抑えて、なおかつキルも稼いでいたのに負けてしまったのは申し訳ないなと
こちらもザクと同じで歩兵・・・かなぁ
チケ差8で負け

【クレーター】

screenshot_004_20130128235340.jpg

拠点は押してた?と思う
味方の対空が敵航空を落として、各々成績+に持っていって勝ったのだろうか
チケ差50で勝ち

げすとで

【パルE】

screenshot_228.jpg

なんか無性にパルEがやりたくなったのでやらせてもらいました
俺と夏ちゃんが豆でスタート
いや、パルEの豆は立ち回りが分からんよ……
基本高度上げて豆一台落とせれば落として、次に高度落として歩兵1,2名狩ったら撃墜って感じだったろうか
ドックファイトで負けて0キルのまま撃墜とかもあったなー

相手2位の豆の人が上手かったなと
こちらの本陣背後に積極的に張り付きに来ていて中々厄介だった
ただ、オニオさんがSTでガンガン落としてくれたので豆を潰されたりすることはあまりなかった
38?チケ差で勝ち


【アング】

screenshot_229.jpg

相手のスナに苦しめられた、これに尽きる一戦でした
一時、相手の兵科がエースさんの衛生兵以外、スナと重火器オンリーになったりしてたレベル
航空は押してたのに、スナに狩られてチケが拮抗してしまったなと
20チケ差で勝ちはしたけど、もっとやりようあったかなー


■ ■ ■

1月29日のメンテ後に大会告知来るか……?w
かねてからの予想(希望)は24人兵器戦だがはたして……

そもそも運営移管とか過疎とかで大会無しとかありそう

矜持交流戦


まさにオールスター戦でしたね
ハンズさん企画?だったんだっけか
相手の方々はブランクがあるにも関わらず相変わらず強かった・・・


【モンタナ】

screenshot_217.jpg


中央拠点を押さえて、そのまま押し切った感じ。
200チケゲームで、30チケ勝ち。後のMAPから300チケです
俺は狩られて終了


【ディスタ】

screenshot_219.jpg


相手の歩兵力が半端無かった
拠点は6取られての5-6,5-1ライン
俺は4番に抜ける歩兵を張ってて、全然敵来ないなーって時は前線へ上がってみたり、終盤はボートで外周警備でした

敵ラファ・ハミナ確保で制空権を握ってからは一気にチケ離して80チケ差勝ち
柴田さんのパワボが上手く狩れてたのがチケに大きく影響したかなーと


【ザク】

screenshot_221.jpg


かなりの接戦
おそらくココ最近で一番熱かった
俺は後方で高射乗ったり外周出てたりと前線は見ていなかったけど、大分押されたなと思う
拠点は4-3ラインで、一瞬4番取られたりとヒヤッとする場面もあった

中盤で裏取りからの2番取ってからは乱戦に突入
が、チケの変動は少なめで20チケのリードを維持しつつ勝ち


■ ■ ■


相手が武器・5スロなど全員しっかり揃えていたら負けていてもおかしくない戦いでした
個人的に印象に残ったのはアパッチの運用方法で、ダメ食らったら本陣に降ろして修理などしていたので落とされないことを重視して操縦しているんだなと。緑本陣裏に張り付いたり、緑本陣屋根に歩兵を乗せることもしていて、BHも2回奪われてしまった

んーー

楽しかったです

16人フルでの戦いはやはり濃密で良いなと

miss

かなりの長文でアパッチについて書いてたら間違って記事消して心折れた

緑ゲスト

【ディスタ】

screenshot_191.jpg

いつも黄色なので、たまには緑もやろうということになり緑ゲスト
一から役割分担を練り直すことになったので、中々新鮮でした。

初動でハミナ奪取失敗するも、後でトップさんがラファでハミナ破壊。そのまま7番沸きハミナ強奪
お次にトップさんがスムーズに敵ラファ奪って(終盤前後)、主導権握ってそのまま終了。

航空組の展開を文字にしてみると結構あっさりだけど、地上が上手く押せていなかったのでそちらは色々と
忙しかったみたい。
思うに外周歩兵(外海ルート)が少なかった
俺はルクス専任→自陣ラファ専任でやっていたんだけど、たまに兵器が壊れた合間に外周歩兵をしてみると
相手が全く警戒していなかったのですんなり4番まで抜けれた。といっても4番にスナ2高射1重火器1が居たから
拠点確保は出来なかったけど、スナ2+重火器と相打ちくらいには持っていけた。

振り返ると、序盤は手探りで終盤にポジション見つけてまとまれていたんじゃないかなーと
チケ差60で勝ち


【カンチュ】

screenshot_192.jpg


俺(運転)とルカさん(ガンナー)でBHやりました
初動は3番に歩兵輸送→すぐ高度取って旋回で3キル取って退避だったと思う
その後、4番や6番の付近に置きBHするという謎の立ち回りを俺がやっちゃってややキルペースが落ちた
中盤からは我に返り高射壊してもらったタイミングで一回旋回→即退避のヒットアンドアウェイで中々稼げたんじゃなかろうか

序盤の俺の思いつきの行動が無ければBHで35キルは行けたなと予想
夏ちゃんは兵器破壊を中心にしてくれていたみたい

一時、味方が敵アヴェ奪っていてくれていて、その間は凄い楽に飛べた
拠点は大方優勢だったと思う
チケ差40?で勝ち


【ザク】

screenshot_193.jpg

俺は初動やや前線気味の重火器で、その後は外周重火器にシフト
相手アパにトップさんと共に粘着したり、コンテナから敵陣攻めたりしていた

チケは序盤20チケ差で負けていたんだけど、中盤から詰めだして最終的に1チケ差で勝った
ラスト、熱かったです


■ ■ ■


味方BHは運転を俺が夏ちゃんと交代で、ガンナーがルカさん。
2-3ラインの時に敵陣アパの湧くタイミングに合わせて裏行ってくれたりしていたので、裏重火器がポジション取っている時は即落ちで封じれていた。
全体通して見ると、序盤に外周展開しきれていないところを敵アパに狩られ、外周展開しきった後に逆転へと
動き出した感じがした。


【グル】

screenshot_195_20130125012819.jpg

俺(外)とノベさん(中)でアパッチ
初動の立ち回りが分かった気がした一戦だった
2番上空から角見からのフルバ→前出して兵器一台破壊→退却→補給
これがベストなんじゃないだろうか

初動ドックファイトで高度上げるのは野良なら最良なんだろうけど
ゲスト戦だと相手が合わせて高度に来てくれないと徒労になるパターンが多い

俺のアパッチは2番ガン篭りと山から8番攻めを交互にやる感じで、ノベさんは5山中心のたまに敵陣攻め?だったのだろうか

俺アパは序盤は順調だったんだけど、終盤に拠点押されてからは使い捨てに近い運用でした
あとノベさんの2番席リプさん乗せからの敵アパ奪取が一度成功していた(本陣まで帰還後少しして落ちた)
やはり、一度でも相手アパを沸きで潰せるとチケに影響出るなー

チケ差2.30差で勝ち
ノベさんアパ凄い上手くなってた


おまけ、というか朗報


お気づきの方もいるかもしれないですが、クランマークが見えなくなるバグが修正されていたようです
久しぶりに運営仕事しとったね、やったね、頑張ったね

今週のアップデートで、何らかの原因で意図せず直っただけかもしれないけど、そんなこと気にしたらキリないしね

そして新武器のトンプソンは強い

シャッフルゲスト

【ディスタ】

screenshot_181.jpg

兵器組・歩兵組の前線・裏方・分担を入れ替えてのゲスト戦です
久方ぶりに前線突っ込んできました。
いやー、撃ち勝てない。歩兵サボっていたツケが回ってきたな……
6番から2番へ重火器で拠点突撃を繰り返してました
チケ差60で勝ち


【カンチュ】

screenshot_183.jpg

3番取られると歩兵苦しいなーと
膠着状態で続いて、チケも競り合っていた
チケ差4?くらいで勝ち


【グルンデル】

screenshot_184.jpg

中盤まではチケ差あまり離れてなかったと思う
が、9番取ってから3回ほど高射で敵アパ落としたあたりで3,40差に開いたなー
9番は取り返されたんだけど、そのままジリジリ差つけて60チケ差勝ち



■ ■ ■


いつも役割が同じだとマンネリするし、こういう気分転換も良いですね
普段と違う役割を経験することで「あーこうされると辛いのか」てな風に新たな攻め方が見つかったんじゃなかろうか

ミラージュゲスト


【グルンデル】

screenshot_168.jpg

矜持ゲスト開くかーというタイミングでちょうど建っていたので集団ジョイン
今日は久しぶりにマルさんが居て(グルンデル中盤から)、役割決め・指示など引っ張ってくれたので気持ち的にかなり楽だったなと思う

俺はアパッチで、初動は敵陣方向へ低空で突っ込み→0キル即落ちという最悪の開幕
次は前出しすぎたか何かで撃墜。三度目は高高度からの裏取りを狙い、夏ちゃんのカバー付きで敵アパ盗むも貫通で抜かれた

この時点で1k3d
残チケは220くらいだったか
ここで焦りを感じ、2番補給所でガン篭りすることに。


『ガン篭り』
……どういう立ち回りかというと、7番にとりあえずフルバースト、すぐに2番補給所に入る
→少し顔出して2番から見える6,7番拠点の歩兵を狙う→すぐに2番拠点に隠れて補給→また顔出して……

というループ。
一応、相手の8番補給所、天馬置く岩影を狙えるので兵器も多少壊せる。
特に2番方向へと裏取りに行こうとする歩兵を狩れるのがこの立ち回りの強み

しかし、この動きやるともう一台のアパッチ乗ってた夏ちゃんにかなり負担掛かかるんだよね
というのも、まともに飛んでいるアパッチが一台だけってことになるのでSTが集中することになってしまう

俺がもう少しアパッチを前出すの上手くやれたら連携で敵アパッチ奪ったりできるんだろうけど、
まだまだ練習が必要そう。今後はもう少しアパッチ同士の連携を練習するか……


■ ■ ■

戦況は味方が9番まで占拠していて、5,7番を取ったり取られたり
敵アパッチは夏ちゃんが抑えに行ってて、マルさんが天馬で上手いことそれをカバーしていた
全体的にバランスが良かった印象
チケ差60で勝ち


【ザク】

screenshot_169.jpg

夏ちゃん運転のBHに乗ってガンナーをやらせていただくことに
ガンナーの仕事に集中していて戦況とかは全く見れなかったなー

2-3,3-4ラインで押したり押されたり?だったのだろうか
夏ちゃん運転がかなり上手かったので、俺のぶれまくる銃座でも結構狩れたかなと思う(ガンナーする時は感度下げるのだろうか)

チケ差40で勝ち


【ザク】

screenshot_170.jpg

色チャンジでザク
アパッチに乗せてもらいスタート
相手BHを味方がバンバン落としていたので大分楽に飛べた

アパッチのテンポはおおよそ同じで、1弾倉目で戦車破壊して→2弾倉目で3キル取り→拠点に墜落して暴れて死ぬ
相手戦車とリズム合わせられたので良かったかなと思う

今回は相手の外周重火器が少なかったように感じたなー
離陸後に毎回本陣裏と外周をチェックしていたんだけど、来ても1,2人くらいだった

チケ差60くらいで勝ち

げすと。

【ディスタ】

screenshot_152.jpg

60チケ差勝ち
勝ちはしたけど初動グダってしまった
ハミナ乗ってたんだけどリンさんにぶち抜かれたw
1番席は当てられやすいから避けたほうが良いみたい



【カンチュ】

screenshot_153.jpg

高射乗ってたんけど弾が上手く当たらなかったなと
3番取れていたので前線は押せていたと思う
ただ、4-6ラインが薄かったので本陣へ大分敵が抜けてた印象
チケ差忘れだけど勝ち
30?くらいだったか



【グルンデル】

screenshot_154.jpg

このゲストの前にニコ生でザク・グル+ミラージュゲストでアパッチ乗っていたせいか、自分の中ではかなり上手く飛べていた方な気がする
相手アパッチがこちらの対空で前へ出れなかったので、対アパを大分楽をさせてもらったのが大きいかも
ただ、敵アパの補給中狙うのは敵の対空圏に入りそうだったので中々できなかったなー
8番陣地の神殿?瓦礫?が壁になっている感じだった。それ以上前出すと落ちるみたいな

戦車破壊はなるべく狙っていたけど、終始封殺するほどにはできなかった
相手の重火器が外周展開活発だったので、それへの対処で兵器の沸き時間の把握まで追いつかなかったなと

チケ差4で負け
もう少し稼げるようになりたい。40キル目標


【追記】

さらにこのゲストの前にミラージュゲストがあって、その時にもアパッチ乗らせてもらったんだけど(この日だけで4回も乗ってたな……)

ぬこさんのSTポジションが上手かった
どこかというと↓

Zakhar.jpg

そこに居るって分かっているのにミサイルを当てられない……って位置でした
スルーすると自陣側へ一時退避する時などにかち合ったり
技量のある人ならあの隙間にミサイル入れてくるのかもしらんけれど
少しトレモで練習してみるか……

げすと


【ザク】

screenshot_132.jpg

序盤はアヴェ・重火器で、中盤から歩兵で前へ出てみた。
角キャン多用しないと稼げんなー
正面の打ち合いが凄い弱体化してしまった
50チケ差勝ち?だったか

【ディスタ】

screenshot_133.jpg

初動のラファ→ハミナ確保は緊張する
なんとか成功して自陣背後で待機してたんだけど、一回スナ貫通で抜かれてしまった
拠点状況は4.5ラインの6取られてる感じ
チケ差50?で勝ち

【カンチュ】

screenshot_134.jpg

初動から中盤にかけて高射放置でやってたら豆抑えられてその上奪われたという
俺はアヴェ乗ってたんだけど、高射>アヴェで意識しといた方が良かった
中盤から高射乗ったんだけど時既におすし
チケ差60で負け

■ ■ ■

相手11位が豆だったんだけど、こちらの豆を抑えるの徹底してて上手いなと(せめて高射乗っとけばなんとかなる気もした)
BHも豆狙ってきていて、完全に封殺しにきてたなー
カンチュは夏さんの豆頼りでやっちゃってる感が強いので
その場の流れだけでやろうとすると、相手によってはかなり苦戦しそう
次回からは高射・アヴェは揃えよ・・・
敗因には下位野良のマイナスも考えたけど、やっぱ豆・BHを抑えられなかった時点で負けだなー

ゲスト

矜持ゲストです
他クランどっかゲスト開かないかなー


【ディスタ】

screenshot_124.jpg

役割が上手くハマってたんじゃないかなーと
矜持でキルデスがマイナスの人が居なかったのを見るにそう思う
俺は初動ジャベで、6番拠点確保後は6戦車で敵陣突貫してたけど大して稼げなかった
拠点状況は5,1ラインではなく、1と2,3での攻防だったんだけど以前までは苦戦してたこの
状況でも大分狩れるようになった気がする
120チケ差勝ち

【ザク】

screenshot_125_20130117071552.jpg

ザク黄色のガン押し感は凄い楽しい
アパ・裏・前線全部回ってた
80チケ差勝ち
群青さん半端ない
俺は重火器と歩兵を2:8くらいでやってた

■ ■ ■

ザク黄色は拠点さえ押せば戦車とBHを封殺するのが凄い楽
特に戦車は背後か側面からジャベリン撃たれたら詰む


【外周重火器ポジ】

screenshot_127.jpg

BHに粘着する時は背後に回ってしまうのが一番楽ですね
わざわざ載せるほどのことでもないかなとは思うけど


【通称:鉄拳ポジ)】

screenshot_128.jpg

BHにバレた後もコンテナに隠れて回避できるというポジ



成人式

リアルの事は誰得な話なのであまり書かないのですが
日曜日に成人式行ってきました。

久しぶりの顔と会うってことでやや緊張の成人式。
思ったよりか人は多くなかったんだけど、しかし、ホール内で式やってるっていうのにホール外で式そっちのけで立ち話している人が多かったw 外で話している人の方が多かったんじゃないかと疑うレベル

それとも時間帯別にやっているのか?
まー地元は田舎で地域としても狭いので、昔馴染みの顔と頻繁に出くわしたなー

式と名のつくものに出ると、なんだかんだで気が引き締まるもんです
区切りみたいなものなんで、いずれか成人式を迎える人はサボらないように
昔WRやってた003がサボってたw

■ ■ ■

で、成人式明けの今日、東京のアパートの方に帰ろうと思ったんだけど爆弾低気圧なるもののおかげで
電車運休とか頻発してるらしくて帰れないというね

火曜早朝に帰って2限の補講出るというハードスケジュールを組むはめに・・・
ついでに20~30日まで期末なんでin減ります。
終わったら春休み
そしたら5スロ入れますか
大会ホームページは例年2月6,8日に立つみたいなんで、そろそろ準備したほうが良いかもしらん

きょーじげすと


【カンチュ】

screenshot_106.jpg


普通に押して50差勝ち
マルさんが小ボートを海上に置いてその上からSTとか警備していて相手航空へ牽制してくれていた

【ディスタ】

screenshot_107.jpg

重火器やれば良かったと反省
20チケ差で負け


■ ■ ■


野良へ依存しないで10人程度でしっかり回せる分担とか考えていかないと
相手の地力が高いと押し負けるんだなと

矜持ゲスト

【グルンデル】

screenshot_100_20130110012817.jpg

アパッチに乗せてもらい兵器破壊と狩りの中間くらいの意識でやってた
味方が敵アパ盗んでいたので、基本相手の空は意識していなかったと思う

ちょっとマウス感度下がっていたのかスライド回避が上手くいかなかったかも
チケ差100で勝ち


【アング】

screenshot_101_20130110012827.jpg

俺は天馬専任。相手のA10乗りが上手く、地上も押してきていたので熱い展開でした
後半リプさんが入ってからチケ差10数チケだったのが一気に50まで開いたw
そのままチケ差50で勝ち


【ディスタ】

screenshot_102.jpg

6戦車専任ということでスタート
といっても相手に拠点押されていたので、戦車乗れない時はルクス・トラックで裏取りしてた
後半戦況が安定して、6占拠の5-1ライン敷いてからの味方の狩り速度が印象的だったかなと
10数チケから一気に離したんじゃないだろうか
俺も7番補給所(ハミナ湧くとこ)でパワボのポジション取ってスコア伸ばせた

チケ差は記憶曖昧だけど80?だったかで勝ち

tronゲスト

お久しぶりのtronゲストです
追記:画像UPの方法変えたんだけど
少し大きすぎる。次から戻します

【グルンデル】

screenshot_094.jpg

チヌークで落下傘重火器やろうと思ったけど、戦車が余っていたのでお借りして乗ってた
ソードさんと競争みたいな感じで面白かったなー
ジャベが飛んでこなかったのでほぼフリー。ポジション取ってピザーラ重火器に気をつけるだけだった
100チケ差くらいで勝ち

■ ■ ■

グルンデル緑陣営はジャベないと相当キツイはず。特にアパッチ視点では天馬・ST数本・ゲパ2台・戦車2台は
処理しきるの厳しい。前線重火器は戦車排除が優先だと思うので、後方に控えるゲパ・天馬までは中々手が回らない

しかし、野良という立場でジャベ使うのはあまりにもボランティアな仕事過ぎるなと……



【ザク】

screenshot_095.jpg


これの後のザクがかなり印象的だったので簡単に。(間違って先にそっちの反省から書いてた)
俺は外周重火器で対空へ
10数チケ差勝ちだったと思う
周りの動きはあまり見てなかった

【ザク2度目】

screenshot_096.jpg

矜持の人数多めだったので、開始前に味方にBH乗る許可を貰ってスタート
運転は俺。ミラージュのニコ生で屋根にクラメン上げるのを見ていたので
それを真似して外周重火器の人をガンガン輸送してました

ガンナーのルカさんとかも屋根に乗せていたんだけど、部屋終わった後で反省してみると
せっかく味方が高射破壊してくれたのにBHがガンナー付きで旋回とかしないでただ輸送ばっかりってのは
かなり勿体無かったなと。ルカさんもガンナー予定だったと思うので申し訳なかった

途中、味方野良の人に運転奪われたりラモスアタックw(航空兵器に車両突っ込ませるやつ)を食らってテンポ崩れてからは外周の人に大分負担かけてしまった。チケ差40が20付近まで縮んでたと思う。
荒らされて戦闘中多少熱くなってたごめんなさい
チケ差20勝ち

■ ■ ■


経過はともかくBHの屋根輸送はやっぱり強い
輸送が機能している間は山さんを16K14Dで抑えれた


【グルンデル】

screenshot_097.jpg


ゲスト〆からの恒例「グルンデル」

気にせず突っ込んだら返り討ちという
100チケ差で負け

中規模ゲスト


中規模ゲストです
リーダーにして頂いたのでプチゲスト開催を頻繁にやりたいかなと
そんな意気込みの上での一発目のゲスト4連戦

【ハーバー・イダ】

screenshot_079.jpg

中規模大会の時にどの歩兵mapも大分やり込んでいたので、個人の立ち回りは戸惑うことはあまり無かったと思う
ただ、クラン単位でどう動くのかーっていうのは正直ワカラン
夏さんとクマさんが詳しそうだったので簡単な流れだけ教えてもらってスタート
チケ差僅差で勝ち、たぶん5,6くらい

俺は最初戦闘兵で、戦況安定してから初期スナやってた
中規模久しぶりだったので、相手スナ抑えるとかそういう事全く考えずに狩れるポジションばっかり考えてしまった



【教会】

screenshot_080.jpg

初動以降はずっとスナ芋やってました
SSG入れたんだけど、やはりやりやすい
拠点押して、そのまま押し込みで勝ち。チケ差は10数チケ



【ハーバー・エリア】

screenshot_081.jpg

序盤敵スナと撃ち合いにいったんだけど、勝てないw
相手PSG3人だった……ということで、戦闘兵にチェンジ。
外周から裏取りして敵本陣からスナっている3人へボム投げて、敵本陣凸をゲーム終わりまで繰り返してた
試合展開はひたすら劣勢という感じ。20チケ差でずるずる終盤までいってた
アレクサンダーさん歩兵強いなー

負けはしたけど
ラスト3:12から1:2まで詰めたのは熱かった


ところで、画像漁ったらこんなもんが↓

作戦ハーバーエリア編

中規模大会の時、百折はハーバーエリアを最初ホームmapとして練習してた(左右対称なのが理由)



ポジションまで1人1人担当決めてたんだけど、エリアって中央拠点取りがギャンブル性高かったり
手前拠点抜かれると奥陣地持ってても戦況引っくり返されたりと安定しないねーってことで
最終的にホームmapはビジャスに落ち着いたという。ちなみにビジャスはスナ誰やるか決めるだけで後は完全フリーのノープラン個人技作戦だったw

【教会2nd】

screenshot_083.jpg

特に無し。普通の教会と同じ展開だったかなと
勝ち、差は忘れた




プチゲ建てるよ

明日

東京のアパートへ戻りますー

お昼からニコ生やってるかも。
たぶんグルンデル耐久部屋建てる

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR