百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



勧誘してるけど

無所属ダイヤ以上の人にラヴコール送り続けているけど、位置情報バグ起きてる今は様子見ますね・・・って人が非常に多い。メンバー募集は難航中です。そしてゴールデンウィークが目前に迫っているわけですが、この機に一気に集めたいですねメンバー。これ以上少人数でやってくと雰囲気が固定化されちまうと思うので。

現状はまだ新陳代謝良く入れて蹴って抜けてまた入れてとやっていきたい。
かといって初心者を入隊させる気もない。育成やろうと思うと小規模クラン戦がやりづらくなるんですよね・・・。

あとクラメンのIN時間帯が最近遅すぎる。もっと早くね
深夜1時とか寝る時間です

色々やったけど

アパッチ、戦車、歩兵、芋スナ、対空ってやってきて、俺は対空メインだって思っていたけど。
やっぱ歩兵が一番楽しいし向いてるかもしれない

アパッチはこれ以上上手くなれる気が全くしない、歩兵やったほうが貢献できる
芋スナはPSGないとやっちゃ駄目だと思ってる
戦車は好きだけど、この兵器は誰かに任せたほうがいい。周囲に気配れない
対空は自分にセンスを感じられない

やっぱ歩兵だよねっていう


そして俺の思うグルンデルのST&天馬ベストポジ


天馬
8番拠点攻防では俺はこれが一番効果的だと思う。相手のおっさんからは見えない上に戦車の攻撃も受けない位置でアパッチからの攻撃も避けやすい。唯一の弱点はジャベリンやられたらアウトってところ。

gurunnderu.jpg

ST
WR界三大STの一人である、いかずちさんが使っていたポイント。グルンデル緑陣営においてココ以上に安全かつ効果的にSTを撃てる位置は無いと思う今のところ。ロックオン→ジャンプしながらST発射でどうぞ。アパッチからのヘルファイヤも目の前の壁が盾になるのでまず死ぬことはない。8番拠点で回復中の敵アパが頭出したらそこもロックオンできる。この位置を知ってからはアパッチに殺される回数が激減した。使っている人あまり見ないのでぜひ使ってみて欲しい。

bandicam 2012-04-25 18-34-26-292

bandicam 2012-04-25 18-34-27-392


二桁

実質的なクラメン人数が10人になった。
ほとんど百折からのメンツだけど、3人ほど新規で入ってくれた人がいたのでまた新しい感じがして面白い。
かなり「空」が充実した気がする。百折メンツはほとんど地上兵器&歩兵だったから、航空が機能するようになったおかげで今までとはベツのMAPに挑戦できそう。

あと5人ほど入れたらどこかと中規模クラン戦やろうかなと思います。10人入れたら大規模クラン戦。

クラン立てた

その名もBALLISTA
正直ベトコンさんにこのままお世話になるのも良いかと思ったけど、もしベトコンが大事なクラン戦をやることになったとき俺はTS3使えんのでVCで迷惑かけそうだし、とか色々考えて抜けました。ついでに言うとバグロ使うの禁止っていうのは中大規模やる上ではあまり気にならなかった。

ほぼ誰にも相談なしでクラン立てたのでメンバーが集まる見通しは立っていない。
ということでクラメン募集します。ただし、勧誘がメインになるかと思います。
俺と同じクランに居た人とか、野良で気になる人とかね。
ただ、すでにクランに入っていて、なおかつ俺と同じクランで活動したことのない人は基本的にこっちから声はかけません。入りたいと思うことがあったら言って下さい。メンバー募集部屋も立てるっちゃ立てるけど断ることが多くなると思うのでご了承お願いします。

しばらく半野良だろうけど、次の大会は兵器MAPだと予想しているので、そっちを目標に地道にやっていきます。

あぱっち(inゲスト)

ベトコンゲストでアパッチ乗せてもらいましたー。
けど、俺糞アパすぎたwwwwwwwww

ゲスト戦レベルじゃまだまだ全然通用しないです。
ザクとグラで10と50差で負け、ザクは俺のアパッチの責任。
グラはもはや中盤でアパッチ盗まれてた。

感想
相手にTTKさんや強い人が多かったけど、アパッチ盗まれたりしてからも前線押せていたのは良かった。
ただ、前が多すぎて自陣がガラ空きになりすぎかなと思う。VC繋いでいないから仕方ないのかもしれないけど(VCがある場合は緊急時に前線の死人を即自陣沸きさせられる)。あと、002に天馬任せきりにしたのは悪かったとは思わない。次やるときは俺が乗る。アパッチはエクレール安定。勝てそうで勝てない、そんなゲストだった。今回は俺のアパッチのせいだな。

普段百折メンバー少ないけど、ザクかグラのゲストを開くときはどこからともなく沸いてくるな
みんながC9やり始めて俺もダウンロードしてみたけど、やはりWR専用回線。サーバーに繋がりません^q^

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

